プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ゲストを号泣させたミッキー

ほんと。
絶対にフラッシュ焚かないから。
一回だけでいいからBBBの写真撮りたい。
その為ならもっとカメラの勉強して…その前に買い替えてもいい。




でも撮れないから今日も内容と写真は無関係。笑
こればかりはどうにもなんないね~


GWも過ぎて空いている平日。
BBB、それも良席で見たくて一公演を見送って並びました。
余裕でBブロ最前の中央寄りに行けるところを、あえて2列目のセンターを選んで座りました。

ここで迫力がない訳がない。
始まる前からそわそわしちゃって。

でも寝不足が祟って開演前にうたた寝しちゃった(笑)
この時の教訓を活かし、始まる前にちゃんと目薬してスタンバイおっけー♡


まずは白タキさん。

登場から動きがやたらと艶めかしい!
やたら艶めかしくて色っぽい。
ダンサーさんの手を取るのも、ステージの前に出てくるのも、いつもよりゆっくり目ですんごい色っぽいの!
動きも全然大きくなくて、スピードも抑えられてて、それが無駄に色っぽい(≧∀≦*)

かと思いきやいきなり激しくダンス。
それまでとはうって変わってキレッキレで、あの小さな体でステージが狭く感じるくらい。
ミッキーの卑怯なとこってそういうとこだよね(笑)
ギャップというか振り幅を大きくして観てる側を引きつけて離さない。もう!笑

ステージの前に出てきたかと思ったら、いきなりガバッと体だけ斜めに跪いて顔と上半身は正面のまま客席に向かってザッと差し伸べ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
これ、近くで見ると自分に差し伸べられてるように見えるの。
その予想外のミッキーの挙動に、私の隣にいたお一人の女性ゲストさんが「ぎゃっ!」って悲鳴を上げるくらい。
分かる!私、ミッキーのその動きがかっこよすぎて声も出せないくらいだった!

それに!2列目センターともなると、ミッキーの脇チラが思う存分見れるわけで。笑
もうこの回で見たミッキーの脇チラ、数知れず( ´艸`)
ダンスが激しくて燕尾がバッサバッサしてて、ミッキーの熱気が感じ取れそうなくらいド迫力。
miwacoちゃんもいつかの記事に書いてたけど、いい席で観賞すると"BIG BAND BEAT!"の後のポーズの時、ミッキーの息切れが見て取れるのです。
今回も静止するミッキーの胸が早く上下してるーーー(≧∀≦*)って思ったら…

2、3回の早い呼吸のあと、一度だけ大きく息をしてすぐに平静な呼吸に戻るミッキーの身体能力。

かっこよすぎでしょーが!!!(*≧m≦*)
これ、テーブルでもあったんだけど、ちょっと息切れしても回復が早いの!
あんなに激しく踊った後なのに!

白タキの時点でもう疲れるくらいミッキーに魅了されてしまって。
…黒タキなんか見て大丈夫だろうかと無駄に不安になる。笑


P1190652.jpg



黒タキのドラムも最高で(*≧ω≦)
ミッキーのペダルを踏む度に左右にブレる不安定な左膝萌え♡笑
膝、傷めないようにね♡

でね。
いつも思うんだけど、足上げって普通にしてもかっこいいんだけど、椅子に座ったままの足上げが私的にヤバイのです。
顔の正面に足が上がるんじゃなくて、ドラムを避けて横に上がる足がね(*≧艸≦)
それも曲に合わせて空気を蹴りあげるような感じ!
それを2回も連続でされちゃった。゚+(。ノдヽ。)゚+。

2回の足上げの後、スティックを持ったままじっくり撫で上げして、また力強いドラミングに戻るミッキー。
そしてタップ。

ドラム台から降りて豪快にがにジャンしてステージ前へ出てくるミッキーが、めっちゃ私を見ている妄想(笑)
センターに座ったゲストはみんなこの妄想に陥ると思います(*≧∀≦*)
ミッキーの足音がドカドカと聞こえる最中、とうとう私は見た。

黒タキの脇チラ!

やったぁ!笑
蝶ネクタイを持ったあとに両腕を広げる度に、毎回見えるの!
白タキは比較的見えやすいんだけど、黒タキは同化しちゃって見えないんだよね。
ああ、2列目って本当に最高。笑

って事で、ここまではスマートで超絶かっこいいミッキーね。

最後の最後にミニーちゃんにお鼻を突き出してチューを待つんだけど、すぐにチューしてもらえない。
あれ??ってお鼻を磨いて待ってたら、

ミニーちゃんにお顔を持たれて口にチューされちゃう♡

当然ミニーちゃんのお口チューの破壊力は抜群だったらしく

カクンと床に膝をついて脱力しちゃったミッキー(*≧m≦*)

なんとかステージ奥へ歩き出すんだけど、あんなにかっこよかったミッキーがヨロヨロと千鳥足に…!笑
ようやく自力でステージ奥まで到達した途端、追い打ちをかけるようにほっぺにチューされてメロメロに参る(*≧艸≦)

それを見て参る私達(笑)

公演後、客電が点いて立ちあがろうとしたら、「ううぅっ…」って聞こえて。
ふとお隣の方を見たら号泣されてました。
分かる!すごい良かったもん。
ただでさえ良かったのにこの席じゃ泣けてくるのも不思議じゃない!
私もひとりだったら泣いてたかも。

脇チラが~とか言って若干ふざけて記事を書いてますけど、本当にすばらしいショーだと思います。
私、好きなショーのCDは結構買って聞いてるんですけど、BBBだけは買ってもあまり聞いてないんです。
やっぱり生のショーには敵わない。到底。
演奏の迫力も、ダンスも臨場感もCDじゃ感じないんです。

そういう意味では写真は撮れなくていいのかも。
撮れないから頑張って文字で表現しようとするし、記憶に残そうとするもんね。

昔、ダ・ヴィンチ・コードの小説と映画の両方を見たんですが、圧倒的に小説の方が描写が美しくて繊細だった。
深緑の葉脈の一本一本までが目に浮かぶような表現力に感動したのを思い出したんです。

…私は作文とか苦手なんで、そんな風には表現できないけどね。笑


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

素で気づかなかった!!!

blogタイトル…!!!Σ(゚д゚lll)
スマホで毎日見て、PCでも見てたのに!
やっと今気づいたよ…!!!
なんで?いつから??違和感なさすぎ!!
というか、提案を受け入れてくれて(なのか?笑)ありがとぉ〜(≧∀≦)
がにジャンミッキー、最高〜!

そして黒タキの脇チラ観賞、おめでとう!!いいないいな〜。
最近、前のほうの席で観てるときも多いんだけれど、タップみてるうちに催眠状態になってて、チェックするの忘れちゃう。
こんなんじゃ脇チラー(脇チラを愛する人?)失格だよね…。

そしてそして!椅子からの連続足上げ(*>ω<*)
わたしもあれ、大好き!
ドラム関係ないし、かっこつけるためだけにやってるなんて!と思うと胸がいっぱいになるよー。

って、自分が観たわけでもないのにとっても興奮してしまいました!
素敵な記事をどうもありがとう♡♡

遅い!遅い!遅いよ!笑

miwacoちゃん

もう春イベ終わるまで気づいてもらえないのかと…。゚+(。ノдヽ。)゚+。 笑
miwacoちゃんから提案があってすぐに変えたんだけど、スルーされるから写真もがにジャンにして、写真に入れる文字も一度はGanijan Mickeyにしたのに気付かれなかったよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑

でも気づいてもらえてよかったー♡

私もブログ名変えた。さおりちゃんも変えた。
もう分かってるよね?miwacoちゃん。笑

黒タキの脇チラ観賞の祝辞、ありがとう!笑
やっぱりBB最高だよ~!
なんでこんなに見れば見るほど好きになるんだろうね。。

miwacoちゃん、脇チラーだったの?
てっきりおパンチュチラーなのかと思ってたよ。
また一緒に脇チラチェックしに行こうねー!笑
その時はタップで催眠状態になってるmiwacoちゃんにもちゃんと「脇チラ注目!」って声を掛けてあげるからご安心を~!

No title

いつも、みきさんのBBBレポで脳内鑑賞させてもらってますよ。すてきな表現力でアドレナリン出まくりです。あんなにカッコいいミッキーが、結局ミニーちゃんに骨抜きにされるあたりも、もうってなります。床に膝ついちゃうくらい脱力するミッキーも想像したら可愛くて可愛くて…。
今回もありがとうございます。

私もBBBはちょっと後ろになっても、センターで観たい派です。まだ最高に近づいて3列目ですけど。ミッキーに見つめられながら踊られている妄想、シアワセですよね。抽選のない時期のうちに、しっかりならんで最前センターを実現したいと真剣に考える今日このごろです。

のえさん

脳内観賞!?
そんなのできるほどちゃんと伝えられる文章になってますか?私!笑
いつも若干不安に駆られながらアップしてます(-∀-`; )

超絶かっこいいミッキーがミニーちゃんにメロメロになってる姿って、すごくギャップ萌えさせられますよね~(*´∀`)
床に膝がついた瞬間、右手も床についてましたからね!笑
もうどんだけ骨抜きにされちゃったの!?って見てるこっちまでなぜか赤面です。

私もドセンは2列目が最高で。
最前は何度かあるんですが、センターではなかったんです。
いつかはドセン最前に行きたいと思うんですけど、そんな近くで見ちゃったら私が床に膝をつく羽目になりそうで(*≧m≦*)
2列目でもかなり直視できないくらい刺激的だったので、最前なんて想像しただけで恐怖に近いものが…笑

でもいつかは私も狙ってみたいです☆

こんばんは!

みきさん、初めまして!
miwacoさんのブログから飛んできました☆ えむと申します。
BBBレポが素晴らしくて感激です。
ミッキーの躍動感やゲストさんの感動が伝わってくる~!
私も見たかった…(>_<)

過去のエントリーも読ませて頂いていますが、パークでの楽しそうな様子が目に浮かんでくるような素敵なブログだなって思いました!(最新のマックスとのグリのお話もすごく楽しそうで羨ましい~)

またコメントさせていただきますね!

こんばんは☆

えむさん

はじめまして!コメント、ありがとうございます(*´∀`)
miwacoちゃんのとこから来てくださったんですねー(*^^*)
こうやってディズニーが好きな人達の輪が広がるって本当に素敵だな~って最近思ってます☆

BBBレポ、大丈夫ですかね??
写真とかないんで、ちゃんと私以外の人が読んでもイメージが伝わってるのかとか、誤解を招くような書き方になっていないかとか色々心配しながらアップしてます。笑
他の記事と違って、こんなBBBレポでも作るのにものすごく時間がかかっちゃうし、作った記事を途中で削除する事も多くて。。
でもまたえむさんに喜んでもらえるような記事が作れるよう、ミッキーには頑張ってもらいたいと思います(他力本願。笑)

えむさんさえよければ、またいつでも遊びに来ていただけると嬉しいです☆

EDIT COMMENT

非公開コメント