プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニーちゃんの元へ急ぐミッキー♡

昨日の続き♡



みんなに手を振りながら歩くミッキー。
前記事の「出たり引っ込んだり」からのミッキーだからね。
もう何してもかわいいのです(笑)


P1190838.jpg

ステージへ続く階段の前でまた振りむいて


P1190841.jpg

「こっち行くとね、ミニーがいるんだ」と嬉しそう。


P1190847.jpg

よっぽどミニーちゃんい会いたかったらしい。笑


P1190852.jpg

ジャケットを翻しながら一気に階段を駆け上がっていくミッキー。
いつも思うんだけど、この階段って幅が狭くてキャラに優しくないよね(笑)
ミッキーですら踵がはみ出してる。
グーフィーとかつま先しか乗れなそう。


P1190855.jpg

曲に合わせて指揮をとりながら進むミッキー。
そのままステージに向かうのかと思いきや


P1190866.jpg

もう!ミッキー!(*≧∀≦*)

いきなり振り返ったらみんなが喜ぶってわかっててやってるよね?


P1190870.jpg

…もうね。
今回の裏ではミッキーとルミエールがすごくサービス精神旺盛で。
他のキャラは比較的、後半の出入りが激しい賑やかな時に愛嬌良くしてくれたんだけど、ミッキーとルミエールは最初からかわいかった。
今回は裏にいたゲストもそう多いほうではない(むしろ少ない)のに、いっぱい構ってくれて♡


P1190882.jpg

そして本編でミニーちゃんを見事口説き落としてきたミッキー。


P1190891.jpg

裏でもチューしてみたりとイチャイチャ仲良し┐(´-`)┌

裏テーブル、ルミエールが衝撃的だったのでミキミニのインパクトが小さくなってしまいました(笑)


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

裏テーブルミッキー、大好きです。
もう、私たちを手玉にとってますよね。ミッキーめ...。

あと、ルミエールのサービス精神にもいつも感動します。本当に、裏を見るなら最後まで!って思いますよね。

こちらでははじめまして!

やっと初コメントします(*^^*)
先日はほんとにありがとうございました!
短い時間でしたが、みきさんにお会いできて嬉しかったです♡

実はほんとは何日か前の顎持ち上げミッキー♡の記事にドキドキしすぎてコメントしようと思ったんですが、どんどんタイミング逃して結局できず仕舞いになってました(>_<)
でも、コメントより先にお会いできてしまってほんとに嬉しいです(≧▽≦)

裏テーブル、わたしも好きです♡
人が少ないから、確実に自分に絡んでくれてる感がいいですよね( *´艸`)
可愛いミッキーをありがとうございます!

リンク、さっそく貼らせていただきましたー!(*^^*)
長々と失礼しました(>_<)
また遊びにきますね♪

のえさん

こんばんは☆

ステージ裏でもミッキーはミッキーなとこが最高に嬉しいんですよねー(*´∀`)
自分がどうすればゲストが喜ぶのか完全に把握しているとこがまた素敵♡

ルミエールはもうね…。
私の心を掴んで離さない!笑
裏でも本編でもルミエール独特の雰囲気に嵌りまくりです(*^^*)
また近日中に裏に出向いてみようと思いまーす☆

こんばんは!

ナツさん

コメントありがとうございます!

あの顎持ち上げミッキーの記事も読んで頂いてたんですね。。
あそこまでグイグイ来られると逆にちょっと怖いくらいでした(笑)
なんだかんだ言って萌え悶えたんですが(*≧艸≦)

裏テーブルいいですよね(*´∀`)
私はそんなに回数多く行った訳ではないんですが、本編とは違ったキャラ達の一面が見れて私も大好きです。

リンクの件、ありがとうございました♡
私も早速貼らせていただきました!
これからもよろしくおねがいします☆

EDIT COMMENT

非公開コメント