プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


裏テーブルで見たルミエールの意外な一面♡

P1190678.jpg

ミッキーがどこに居るかわかる?( ´艸`)
S.S.コロンビアの横から撮影。
ちょっとピントが残念だけど。


P1190679.jpg

これなら分かる?( ´艸`)
裏テーブルのオープニングは、このミッキーのお鼻が出たり引っ込んだりするのがかわいいから必見!笑


P1190680.jpg

身を乗り出して手拍子するミッキー。


P1190683.jpg

お顔だけでもかわいい♡笑

このブログでも何度も言ってるけど、私、テーブルが大好きなんです。
最近はイベントを優先するようになりましたが、去年の今頃はEINよりもテーブルが優先だったりもしてました。
先日、テーブルが始まる直前にドックサイドを通りかかって。
まだ席が空いてるとの事だったので見ようかなーと思ったけど、裏に回ることに( ´艸`)
裏テーブルはしばらく振り。
正面で見るショーが好きだと、裏も好きになる!絶対!笑

この日、ミッキーも他のキャラ達ももちろん最高!
裏でもゲストさん達に優しくてますますみんな大好きになっちゃったんですが。

中でもルミエール!!!
そのうちミッキーも他のキャラも記事にするかもだけど、今日はルミエール!!!笑

この記事でも語っていますが、元々ルミエールは大好き!
美女と野獣でも野獣よりルミエールが好き( ´艸`)


P1200006.jpg

こんな風にポーズしてくれたり、


P1200020.jpg

リボンを侍らせてきたり♡

でね、エンディングでミッキーがステージから捌けて、裏でもみんなに愛嬌ふりまいて去ると、裏で見ていたゲストさん達も次々と捌ける。
でも私、ルミエールが来るまで待ちたくて。

一緒にいた友達はもうすでに戻りたそうにしてて、表側の方で「早くしてよー!まだー?ねー!」オーラで私を見てる。。
やっぱりこれはひとりで見ればよかった。連れて来なきゃよかった。って後悔してたら、ショーを終えたルミエールが♡
その時点で裏には私の他に立派なカメラを構えた男性ゲストさんのふたりだけ。

ニコニコと手を振りながら近づいてくるルミエールが…

私の大好きなルミエールが…





























「ばいばーーーい!」って!




























喋ったヾ(*≧∀≦*)ノ






私、ルミエールが好きで好きで、カメラの存在をすっかり忘れてしまっていて、全力でひたすら「ルミエール!」って手を振ってたんですね。
隣にいた男性ゲストさんは無言で写真を撮っていて。

ああ。


ルミエールはきっと私に「ばいばーい」って言ってくれたのかも知れない(妄想)






ルミエール大好きだぁぁあああ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

ルミエール!!!

みきちゃーーん!!
私も私も私も!ルミエール大好きなのーー!!(*≧艸≦)❤❤

そして、今日(というか昨日)ちょうどテーブルのルミエールって喋れるのかな?って話していたところで…!
まさかのみきちゃんのこの記事!笑

喋れるの!!??しかもバイバーイ!って…!
やばーーーーい!!(*≧艸≦) それもう絶対みきちゃんにだよーー!!妄想じゃないよ!
いいな~ 私もバイバイして貰いたい…!❤❤
テーブルいいよね、私も大好き!!

あ、みきちゃんこんばんは☆(遅)
興奮しちゃって勢いに任せたコメントでごめん(>_<)
一緒にインする日、楽しみにしてまーす(^o^)/❤❤

ルミエール!!!

みきちゃんこんにちは!
ブログへのコメントは初めまして!でごめんなさいF^^;

ルミエール喋った・・・!!!
読んでいて鳥肌ゾワゾワ(*><*)
凄い!!なんて素敵な出来事・・・☆
すでにコメントしているさおりちゃんと昨日一緒にいたので、本当にこのタイミングでの記事に仰天!そして感動!!
ルミエール優しい!最高~(*^^*)
やっぱりルミエールの整列グリ、やるべきだと思う!!

最近みきちゃんのブログでのヒピホピミッキーの腹チラ期待記事に全力で共感していたんだけど、先日豪快な腹チラを一人で目撃&激写してしまって!
「みきちゃーーーん!!!!」って思ったの!
まだちょこっとお会いしただけなのに馴れ馴れしくて本当にごめんなさい(^^;)
でもね、凄い腹チラだったの!チラじゃ済まないくらい!写真送りたいわ(笑)

ぜひまたパークでお会いしたいです♪
その時はよろしくね~☆

ルミエール!!!

さおりちゃん

そうなの!そうなの!
ルミエール!!!

もちろんさおりちゃんもルミエール好きだって知ってるよ!(*≧∀≦*)

そもそもルミエールって何者!?って疑問が私にもあったの!笑
ダンサーさん?キャラクター?
よくわかんないけど、めちゃくちゃ大好きなんだよねー(*´∀`)

ほんと、ルミエールって喋れるの?って私も思ったのよ~!
もしかして喋れないのにうっかり喋ったのか?とも思って記事にするのも迷ったんだけど(笑)
でもそこはまぁ書くよね( ´艸`)

私もルミエールにばいばーいってもう一回言われたい!
ばいばーいを噛みしめたい!笑

って!

妄想って事にしてなんとか冷静を保ってるのに(保ててないけど。笑)さおりちゃんに妄想じゃないよ!とか言われたらドキドキしてきちゃうじゃん!笑
やーーーーーーーん(*≧艸≦)

あ、さおりちゃんこんばんは☆(遅)
さおりちゃんのコメントを読んで、あの時の興奮が蘇ってきちゃったよー!
一緒のイン、めちゃくちゃ楽しみにしてるー♡
勝負パンツで行くよ!笑

ルミエール!!!(みんなこのタイトルでいいのか不安。笑)

nammieちゃん

こんばんは!
コメント頂いてしまって超ー動揺するくらい喜んでます(*≧艸≦)

そう!
ルミエールが喋ったの!
ルミエールの『ばいばーい!』と聞いた直後、友達がすでに離れたとこにいたので、実質私一人みたいな状況だったんだけど、絶叫しちゃいました。これはもう不可抗力だ(笑)

しかもそれがnammieちゃん達の話題になっていた矢先の事だったなんて…!

nammieちゃんの裏テーブルの記事、読ませていただいちゃいました(*´∀`)
というか若干内容が被ってしまっててごめんなさい!
まさか直近にnammieちゃんも裏テーブルを記事にしていたとは知らずにいました。。

ルミエールの整列!
それは是非お願いしたいけれど、これから暑くなる時期に整列は…
ルミエールの目元、口元のクオリティが保てるのか心配…

あ!屋内!
ルミエールの家とミートルミエール!笑

ミッキーの豪快な腹チラ、すんごい羨ましい!!!(*≧艸≦)
見たい…見たい…見たい…!
私、まだチラっとしか見た事ないです~(-∀-`; )
それはぜひとも送っていただきたい!笑

きっとまたパークでお会いすると思います(*´∀`)
機会かあったら帰り際だけじゃなくて、もっとゆっくりお会いできたらうれしいです☆
こちらこそよろしくお願いしまーす♡

衝撃!

みきさんこんばんは!
ルミエール喋っていいのか!?
喋っていいんだね?
貴重な体験でしたね!
整列グリで喋りながらグリしてほしいですよね!
貴重なお話ありがとうございました!(*^o^*)

ルミエールの整列、賛成!

∞mayu∞さん

こんばんは☆

そうなんです!
ルミエールが「ばいばーい!」ってヾ(*≧∀≦*)ノ

もう一回ばいばいされたーーーい!笑

ルミエールの整列あったら何時間でも並んじゃいます!
でも握手できないですね。
引火しちゃう。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント