プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


全私が泣いたギデオンのかわいらしさ!笑

ザンビから見たリド。
ショー自体はほとんど見えないし、セリフも聞こえなかったけど最後のハーバーを回ってくれる時にいっぱい手を振ってくれた~(*´∀`)



昨日、やっとこさゆっくりインできました♡



前回の記事、スマホでアップしたんですが、写真がなぜかサムネイルになってしまっていたので、ちょっとだけ直しました。
やっぱりスマホでの操作は(慣れないせい?)やりにくいなー。


昨日はインして早々、ザンビで腹ごしらえ&ビール♡
私も友達も寝不足&お腹ぺこぺこ。
ザンビに向かう途中、フェローとギデオン発見(*≧∀≦*)
私の影響か、最近は彼らとグリする事を拒む事がなくなってきた友達。

私がギデオン~!って声を掛けたら振りかえってくれたギデオンとゼペットさん。
きゃーギデゼペに挟まれたい!って思って「お願い!ふたりに挟まれて写真撮りたい!」ってお願いしたら


P1190613.jpg

手を『バフッ!』って打って「ふたりで挟んでいいの?」とギデオン。
「そう!挟まれたい!」って答える私。


P1190614.jpg

ゼペットさんにも『バフッ!』と手を打たれる。

私、挟まれるって、ふたりの真ん中に立って写真を撮りたいって意味で言ったつもりだったんだけど( ´艸`)


P1190615.jpg

めっちゃぎゅーぎゅーに挟まれる♡

手をバフバフと叩きながらふたりにぎゅーぎゅーされるって…

すんごい至福。

最近、満足にインできていなかったから余計に嬉しくなっちゃって、ギデオンとゼペットさんのもこもこぬくぬくな感触を堪能♡笑


P1190621.jpg

その後、他のゲストさんのお写真のお手伝いを、これまた大盛り上がりでさせていただいていたら、いきなりピノキオが乱入♡
やっぱりね、そこに主役のピノキオが来ちゃうと空気がまた変わるのね。
さっきまでみんなの真ん中にいたギデオンがトコトコと私の隣まで歩いてきて、遠くからピノキオを眺める…。

なにそれかわいいんですけど。

「ギデオン、ピノキオに持ってかれちゃったねぇ」って言ったら、指を咥えてピノキオを眺めながら『うんうん』って頷く。

なにそれかわいいんですけど!!!

その横顔がかわいすぎて胸キュンだよ!
「ギデオン!私はピノキオも大好きだけど、ギデオンはもっと大好きよ!」って言ったら、肩をきゅーって持ち上げて恥ずかしそうにした後、私の手に頬ずり。

やーーー!連れて帰りたい!(*≧∀≦*)


そのあとすぐに沢山のゲストさんがギデオンの所にも来たので、私はギデオンとバイバイしてザンビへ~。
ギデオン大好きだよーーー!


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント