プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


一度で三度おいしいトレイル(笑)

P1020296.jpg


ミキカンを見て、大満喫したこの日。
最後にミッキーの顔が見たくなって友達とトレイルに行ってきました。
もうすでにフォトキーは終わってしまってたんですが、ミッキーに会えればそれでいい!ってテンションでした
写真はあたしのカメラで撮ってもらった物。
トリミングして、あたしの姿は消しちゃったんだけど、ミッキーの後ろから抱き抱えるようになってます。
ミッキーのお腹に回した手の上から、ミッキーの手が添えられてる
撮影の時に、いきなりミッキーがあたしに背中を向けてあたしの手を掴んでくれてそんなポーズになっちゃった
「今日ね、爽涼鼓舞見れたのよ!しかもすんごい真ん中でミッキーを見れたの!」と言うと「そんな真ん中でボクを見てたの!?」と恥ずかしそうにもじもじ
ええ。見てましたとも。ミッキーばっかりを(笑)
ベストを絞る仕草で「びしょびしょになったんじゃない?」って心配してくれたので、「もう乾いたから大丈夫!ミッキーすごくかっこよかったよー」と言うと両手で顔を隠して恥ずかしがってました。
あたしのシャツがこの日もミッキーの全身が描かれたやつで、ミッキーもそれに気づいてくれました。
「これねー。この前ミニーちゃんがミッキーのお顔のとこにチューしてくれたんだ」とまたまた自慢しちゃいました(笑)
その反応がいつでも可愛らしくて可笑しくて、つい自慢しちゃう
そしたらこの日はあたしのシャツのミッキーのお鼻の辺りをクリームを掬うみたいに指で擦って、その指をパクって食べたの!
ちょっと
変態っぽくって激カワ(笑)
思わず「あ!ミニーちゃんのチュー、ミッキーに持ってかれた!」って叫んじゃった。

そしてミッキーとお別れをして出口に向かおうとしたら、「ミッキーのお洋服にシミがついちゃったから着替えに行こう。」とお洋服直しの時間になってました。
そしてあたし達に「じゃあ途中まで一緒に行きましょう」とキャストさんから誘ってくれたのです
ホント?やったぁ!ともちろんあたし達は大喜び。
ミッキーはシミがあると思われるベストの裾を隠すようにギュっと握って見せないようにしてた(笑)
並んでるゲストさんにも手を振ったりと、元気いっぱい!
ミッキーをお見送り後、すぐにミニーちゃんもお化粧直しに来てて、あたし達はミニーちゃんが中に入るまで待つよう言われたので、ここでも運良く間近でお見送りできました
ミニーちゃんは並んでるゲストさんに手を振った後、ちゃんとあたし達にも立ち止まって手を振ってくれたの!
なんて優しい子なの!

ルンルンで画像とか見ながらまた出口に向かってると、ドタドタとお洋服直しが終わったミキミニとグーフィーが出てくる足音が聞こえたので、ミキミニを遠くから眺めようとしたら。。。
なんとグーフィーが定位置を超えてあたし達にくっ付いてきちゃってたの
(と言っても1,2歩だけどね)
「グーフィー!違う違う!あっちだよ!」って教えたら慌てて戻って行ってた(笑)
もうなんてみんなかわいいの
ミッキーに会いに行ったのにトレイル3人と会えてすごくうれしかった!
今度はちゃんと並んでミニーちゃんにもグーフィーにも会いに行こっと
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント