プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


だらだらと過ごすパークでの一日



持ち込んだじゃがりこを隠すミッキー。

イベントのショーパレを一日中楽しむのも大好きなんですけど、時間に追われないでのんびりと過ごすのも好き。
だからってじゃがりこを持ち込んでパークで食べちゃいけません。

毎度だけど、今日は特に内容がないよう(*≧艸≦)ププーーーッ
それでも読んでくださる方はこっからどうぞ♡↓


P1180391.jpg

じゃがりこを隠蔽するのに飽きて上に乗っかるという設定のミッキー。
けっこうこのぬいぐるみはいろいろと役に立つんですね。
グリでもミッキーと遊べるし、食事の時には暇つぶしにもなるし。

ランドのポップコーンの3段のやつ。
バケットと引き換え券のやつって、シーでも引き換えられるって事でブラックペッパーと引きかえてもらって、さらにビールが進んじゃうね♡
(日本語が不自然だけど、これを書いている今は素面)


P1180399.jpg

って事で酔った私の餌食にもなってくれるミッキー。

BB見たあと、まだEIN座り見を案内中だったので急遽観賞する事に。
その後アラビアンコーストに向かう途中


P1180704.jpg

オンハイ☆
ミッキーのセリフ、何度聞いてもいい。大好き!

で、なぜアラビアンコーストに向かったのかというと…


P1180713.jpg

私と友達、結構これに乗るの。笑
この日は空いてたので貸し切り~
ほとんどアトラクションを楽しむというより座ってお喋りする感じ。


で、トレミキへ~

…って!!!

ラインカットされてた!
おトイレに行った隙にラインカット!
お酒って怖い。笑
おトイレにさえ行かなければ間に合ったのに。


仕方ないのでインディ。


P1180705.jpg

でも酔ってるから斜めしか撮れないっていうね。

それでも頑張ってまっすぐ撮る。
よいしょ。


P1180706.jpg

…暗い。

時間に追われないで…とか言いながらヒピホピ、BB、EINって結構ちゃんと見てるじゃん!笑
ただこの日にしなかったのはミッキーとのグリ。
グリなしのインパなんて久しぶりだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こんなだらけた内容で終わるのも微妙なので、ミッキーの萌え画像でも…と思ったけど。
特別萌える画像ってのもないんだよねー。笑



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

このじゃがりこ…!私も最近買ってる❤笑

みきちゃん、こんにちは!!
何も考えず、ゆったりまったり過ごすパークもいいよね~!私も大好き!!
で、最終的には、だらだらしてた割に色々やってるじゃん!ってなるんだよね( *´艸`)笑
でも、ミッキーとグリ出来なかったのは、タッチの差だけに残念~(>_<)
今度いっぱいっぱいグリしてきてね❤

そして、二つ前の記事。
以前アップされた記事を読んだ時から気になっていたの…!
ミッキーが魔法をかけてくれたクッキーも凄いけど、本当に凄いのは、Sちゃん(勝手に呼んじゃってごめん)の病気に負けない!って頑張る気持ちだよね…!
でも、そうやって頑張れるのは側で見てくれてる家族やみきちゃんのおかげでもあると思うんだ!
Sちゃんの体調が安定して、みきちゃんと一緒にミッキーに挨拶に行けるのを私も楽しみにしてます☆☆

そしてそして…
とりあえずこれだけはツッコミ入れておかなきゃ!って思ったことを…!笑
私、「LOVEシェリフ」にしてないよ!!爆笑!
あれは、ちょっとしたネタ❤❤笑
でも、確率超低いのに速攻出てきたみきちゃん凄いー!!

じゃがりこ気に入ってもらえてうれしっ♡

さおりちゃん

さおりちゃーん♡こんばんは(*´∀`)
ダラダラするパークいいよね~!
でもどうしてもダラダラしようとするとビール飲んじゃうんだよ(^-^;)
最近は飲むと眠くなるからダメだー!笑

そうそう!
ミッキーに会えなかったの!(-∀-`; )
ラインカットされたばかりで、列の向こうにはミッキーがいるのに会えないって泣ける!笑
後日行ったミトミでは全速力でミッキーに飛びついたよ(*≧艸≦)
こればっかりは仕方ないよね~笑

Sちゃんの事はね、本人にも本気で笑われたんだけど、お話がキレイに纏まっちゃって( ´艸`)
実際には言っちゃいけない言葉で罵倒し合ったり、そりゃーひどい事もいっぱいあったんだよ~笑
ミッキーに会いに行くのはまだもう少し先になると思うんだけど、そういう達成可能な目標があるといいと思うんだよね。
のんびりと達成できればいいな☆

さおりちゃん、LOVEシェリフにしたよね?笑
ちゃんと見たよ♡2回も(*´∀`)
私はネタなんかじゃなくて本気だと信じてる♡笑

EDIT COMMENT

非公開コメント