プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ヒピホピでミッキーの新しい秘密を発見




ミッキーとプルートが同じフロートってだけでテンションが上がるのに、ふたり揃ってうさ耳を付けてるなんて…。

もう見ているだけで息が上がっちゃうから!笑


少し前、miwacoちゃんと観賞したヒピホピ。
私はまたミッキーのがにジャンが見たい、あわよくば腹チラとか脇チラとかも見たいっていう邪な心もあったんです。


P1190115.jpg

結果、あと一歩のところで見えない(T^T)


どなたのブログか忘れてしまったんですが、ミッキーの見事すぎる腹チラ写真を腹チラに一切触れる事なく記事にしていらっしゃる方がいました。
なんという素晴らしい勇気!
きっとその方は心がきれいなので神様がご褒美をくれたんだと思います。笑

私はと言うと、腹チラが無理ならせめてがにジャンだけでも撮りたいと欲張った結果


P1190123.jpg

撮れないっていうね(笑)

でも新しいミッキーの秘密が。


P1190134.jpg

ほらね♡

拡大しちゃうよ( ´艸`)


P1190134 - コピー

ミッキーのズボンはチャックがおしりにあるの(*≧m≦*)
かわいいー!笑


そうそう。
この後、シーへ移動してBBの抽選をしたんですけどね。

その前にもmiwacoちゃんとBBの抽選をした時、BBの抽選なんて誰よりもしているであろうmiwacoちゃんが希望の公演を選択する前にバーコードを読み込ませようとして。
当然、抽選機は無言な訳ですよ( ´艸`)
それが超ーーー可笑しくて「まさか抽選は初めてですか!?」ってからかって笑ったんです。

それと同じ事を私もしてしまって。笑
間髪入れずにmiwacoちゃんから「抽選は初めて!?」ってツッコミが入りました。

その抽選で最前列が当選してしまい、あまりのインパクトにそんなエピソードはすっかり忘れちゃってたけど、抽選の際は希望公演の選択が先!笑
次は間違えないように気をつけなきゃ(*≧∀≦*)

それにしても私なんかより数倍パークに詳しいmiwacoちゃん。
一人ディズニー初心者のblogってブログの名前が気になる。
初心者ってね。
私に相談してくれれば、今のmiwacoちゃんにぴったりな名前を考えてあげられそうな気がする。

一人ディズニー達人のblog
一人ディズニー黒帯のblog
一人ディズニー師匠のblog
一人ディズニー練れ者のblog
一人ディズニー老練家のblog

しかも最近は一人じゃない時もいっぱいありそう。
そうなると

複数ディズニー達人のblog
数名ディズニー黒帯のblog
団体ディズニー団長のblog
コロニーディズニー練れ者のblog
群れディズニー老練家のblog

いかん。
楽しくなってきちゃった。

miwacoちゃん、ごめんね♡



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

ちょっと〜!笑

ミッキーのどんな秘密が??
って、わくわくして見てたら後半でいじられてたという…!

ブログ名がダサくて(笑)、リンクしていただいてる皆さんには申し訳ないんですが。このまま行かせていただきますよー?
だって初心者だから、抽選の仕方とかわかんないしね!
せっかく、ブログ名ご提案いただいたんですが、ちょっと実態とちがうんで…笑
あ、でも数名とかコロニーとか言う場合、その中に当然、
みきちゃんが含まれてるからね〜。

がにジャン私も会いたいな〜、無理だったらお姉さんにチャック上げてもらってるミッキーでもいいな〜。

Gorgeousのスペルがちょっと難しいので、ヒピホピ開催中だけでも
ブログ名、Ganigians Mickeyとかどうかな?
ぱっと見、バレないかもしれないし!

見つかっちゃったヾ(*≧∀≦*)ノ

miwacoちゃん

最後の方に地味に書くだけならバレないと思ったのに!笑

どう見てもmiwacoちゃんは初心者じゃないでしょ!
抽選の方法を忘れたベテランだよ。
歌を忘れたカナリア的な。笑

数名とかコロニーに私も含めてくれるの?
それなら

『みきちゃんを含む数名ディズニー黒帯のblog』
『みきちゃんを含むコロニーディズニー練れ者のblog』
『みきちゃんのディズニーblog』

とかでいいんじゃないかな?


Gorgeousちょっと難しいからってGanigiansとかって余計訳わかんないじゃん!笑
さおりちゃんもLOVE Sheriff にした事だし、ここはガラっと変えていこうと思う。
『一人ディズニー初心者のMickey』とか。

EDIT COMMENT

非公開コメント