プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの手の中で転がされたグリ

春イベ最高♡
最近、年パスを買ってよかったと実感する事が多いんです。
一時は年パスでいつでもインパできる事で『特別感』が完全に薄れている事に気づいて、それもどうかなぁ~とか思った時期もあったんですけど。
薄れた『特別感』の代わりに実感できる事がすごく大きいんです。




miwacoちゃんとインした日、閉園間際のミトミをループしにランドへゴーゴゴー!笑
大演、燕尾、ウィリー君の3ループをしたんですが、最後のウィリーがヤバかったの

鶏小屋を過ぎた辺り(だったかな??)で、miwacoちゃんが他のゲストさんに『ちょっと待って!』って言われていて。
私はカメラの液晶とかを見ていたので、てっきり他のゲストさんに絡まれているのかと(笑)
えー何?何?と思って顔を上げたら、そこにはさおりちゃん、たんぽぽちゃん、なっちゃん、nammieちゃんが!
よかった。miwacoちゃんが絡まれてたんじゃなくて(笑)
偶然ばったり出会えた4人とは間にゲストさん2組挟んでいるだけで、意外と近くにいたみたい( ´艸`)

途中、間に居たゲストさんが順番を譲ろうとしてくださって。
申し訳ないのでお断りさせていただいたんですが、うれしかったです!
ここでお礼を言ってもきっと届かないけど、ありがとうございます。

そこまで近くに並んでいるので、大丈夫だろうとは思ってたんですが、やっぱりさおりちゃん達と同じお部屋に案内されて幸せ♡
ウィリー君でした。
一番目のさおりちゃん達が大盛り上がりでお部屋に入っていったせいか、元々ミッキーのテンションが高かったのか、私達がお部屋に入る時にはものっそい勢いでミッキーが全員にハイタッチ!
もうね!ミッキーがお部屋から出ちゃうんじゃないかと思う位の勢いで(*´∀`)
犬を飼った事がある方は想像がつくと思うんですが、飼い主が帰宅すると体中を使って歓迎してくれるアレです(笑)
まさにアレ!ミッキーが子犬に見えちゃう!
ミッキーとゲストのテンションがおかしいくらい高すぎて、キャプさんが『ひとグループ1枚』の説明中に笑いだしちゃうくらい。

一番目のさおりちゃん達にもみくちゃにされながらも、さおりちゃんのバースデーバッジに気づいたミッキー。
いきなりさおりちゃんの正面から頭を押さえてブチューとされているのを見て、超絶羨ましかったんです(*≧m≦*)
私も誕生日にはちゃんとミッキーに熱烈にお祝いしたもらったのに、思わず「ずるーい!」って叫んでましたね(笑)

何よりすごいと思ったのが、さおりちゃん達のグリが終わってお部屋から出ていった後。
いきなりお部屋が静かになる(笑)

miwacoちゃんがグリを動画で撮ってくれていたので、そこから画像をキャプらせてもらいました☆

そして私の番。
さおりちゃん達がミッキーのエンジンを掛けていってくれたお陰で、まだミッキーのテンションが高い!笑
ミッキーーーーー!って駆け寄ったら


2014y04m28d_124151973.jpg

両腕を広げてお出迎えをしてくれて


2014y04m28d_124245491.jpg

ぐるぐると回される。

この日、3ループ中2回、ぐるぐるされました(笑)
多分「ミッキーーー!」って飛び込んで行くからだと思うんですが、私本当によくぐるぐるしてもらってますヾ(*≧∀≦*)ノ
ミッキーにぐるぐるされるの大好き!


2014y04m28d_124302245.jpg

しかしぐるぐるした結果、目が回るミッキー。
ああ。ぐるぐるされて良かった。
ミッキーのぐるぐる後の反応が毎回かわいすぎる。


2014y04m28d_124313643.jpg

で、一度は写真を撮ろうとポーズをとってくれたんだけど


2014y04m28d_124344818.jpg

「ちょっとまだ目がまわる~!」とゴシゴシ。
一度ポーズをしたら撮り終わるまで滅多に動かないミッキーがそんな事をするなんて…!

やーーーーーーー!!!(*≧m≦*)

動画を撮ってくれてたmiwacoちゃんからも「かわいいーーー!」って悲鳴が(笑)

写真を撮り終えた後も


2014y04m28d_124416239.jpg

「まだ目が回ってるんだよーーー」って目をゴシゴシ。
ぐるぐると言っても1回転だけだよー。
大袈裟なミッキーが子供っぽくてすんごいかわいい♡

ミッキーに「さっきのうるさい人達(私ってば失礼な言い方!笑)友達だったのー!さっき並んでる時に偶然会ったの!」ってミッキーに報告。


2014y04m28d_124501929.jpg

私の話を「そうだったんだー」ってじっと聞いてくれ、キャプさんからも「うるさくないよね、にぎやかなのミッキーも好きだよね!」ってお優しいフォロー。
ミッキーも


2014y04m28d_124535623.jpg

「賑やかなの大好きだよー!」ってわきわき。
私はそんなミッキーが大好き♡笑

…ここまではいつもの子供っぽいかわいいミッキーだったんですよ。

こっから本題。笑

さおりちゃんとの熱烈チューが羨ましくて「ミッキー、私もチューしてもらいたい!」ってお願いしちゃったの!(*≧ω≦)
この前の大演君にもチューしてもらってるのに( ´艸`)
普段ならそんな事お願いできないのに、なんかこの時は言っちゃったんです。

そしたら


2014y04m28d_124551558.jpg

お鼻をクルクルっと磨いてチューの体制に…♡


2014y04m28d_124629173.jpg

と、思いきや

「いやいやいやいや、君にチューはないわー」と人差指をぶんぶん振って拒否られる。


2014y04m28d_124642089.jpg

そして私を突き放して背中を向ける。
…つれない。゚+(。ノдヽ。)゚+。

あげくにはミッキーに


2014y04m28d_124714646.jpg


「お帰りはあちらでーす。どうぞー。」と出口方面へ誘導される。

そこまでされたらもう諦めるしかない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ミッキーだって嫌な時もあるよね。
「してくれないのー?」って言いながら、引き際も肝心だと自分に言い聞かせて諦めたの。


2014y04m28d_124731935.jpg


それならそうと次に控えてるmiwacoちゃんとグリを始めてくれたらいいのに、荷物を置くとこまでグイグイとミッキーに追い詰められる。
もうこれ以上後ろに下がれないとこまでミッキーが来ちゃって。
最終グループでもないのに、こんなとこまでミッキーが来る違和感♡
チューしてくれなくてもそのうれしい違和感だけで満足だなーと思ったんです。


2014y04m28d_124745936.jpg

しかし、もう隣にいたmiwacoちゃんにも撮りきれないくらい端っこ&至近距離までミッキーに追い詰められて、もうミッキーが何をしたいのか分からなくなってきて、でもなんか楽しくてひたすら爆笑してたら…




























至近距離からものすごい勢いでブッチューーーーって!!!


諦めきったとこでそう来るか!?
miwacoちゃんも私も、もうかわいい「きゃぁ♡」なんて声は出せなくて「ぎやぁぁぁ!!!!!!」って!
多分、自宅でこんな声を出したら近所の住人に通報されちゃうかもしれないってくらいの悲鳴!笑
…逃げ場のない端っこへ追い詰めて、諦めていたチューを勢いよくしてくるって

さっきまでいつまでも目が回ってた子供っぽいミッキーは一体どこへ?

しかもね!
チューした途端、バッと背中を向けて去って行っちゃうの!
なにそれかっこいいんですけど!!!
そしてすぐにmiwacoちゃんをお迎えに戻ってくるっていうね(*≧艸≦)
もちろんmiwacoちゃんのグリも動画に撮っ…

たつもりだったんだけど、撮れてなくて(T^T)
ほんと謝っても謝りきれないよ~!
miwacoちゃんごめんなさい。゚+(。ノдヽ。)゚+。

自分のグリ中ってどうしても冷静さに欠けているので分からなかったんですが、miwacoちゃんが「あれは絶対にチューすると思ってた」って(笑)
私が本気で諦めてた事までmiwacoちゃんに見破られてました(笑)

グリを終えて外に出ても、ミッキーのせいで閉園時間のパーク内も全然寒くないの!
興奮しすぎて喉もカラカラで、最後に合流したさおりちゃん達とみんなで舞浜駅でお茶を買いました( *´艸`)
最後にミトミループすると、いつもここでお茶を買う事になる(笑)

一緒にインしてくれたmiwacoちゃん♡
翌日はお仕事なのに速効動画を送ってくれてありがとぉ♡
ミッキーのエンジンを掛けてくれた(笑)さおりちゃん、たんぽぽちゃん、なっちゃん、nammieちゃん♡
そしてエンジン全開なミッキー♡

P1190268.jpg


いつもありがと♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント