プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


外付けストロボの威力を初めて実感。

またまたmiwacoちゃんとインさせていただいてきました♡
午後からのインでしたがヒピホピを観て、デリサラダを食べて、超~~~やばいBBを見て、EINのお見送りをして、ミトミループして…。
ちなみにBBは抽選で初めての最前をゲットしてしまって!
ミッキーがかっこ良すぎて何度叫んだか(笑)
最前列だと、その席の良さにショー自体が冷静に見れなかったりすると思うんですが、その分を差し引いてもやばかったんです(*≧艸≦)
これはもう筆舌に尽くしがたい。記事にできなくて残念。笑


EINのお見送りから☆
風が強かったんで、「どうせ風キャンだよ」と舐めてました。
しかーし!何気にちゃんとやってんじゃん!って気づいてせめてお見送りだけでもしよう!と急いでタワテラ方面へ。




手前の黒い物体はダッフィーかと思われます。
ミキミニの姿を確認した時にはすでにチューの最中。
しばらくチューしたまま車に揺られてました(〃艸〃)


お見送りの場所に着いてからお見送りまで、あまり時間がなくて。
もっとじっくり設定したかったんですが叶わず。。

全体的に暗い画像になってそうだなーと思いながら撮ってました。


P1190223.jpg

画像を見てやっぱりなとちょっとがっかり。


P1190229.jpg

ね?


ところが一枚だけ奇跡的な画像が。


それがコレ↓


P1190228.jpg

近くにいたほかのゲストさんの外付けストロボとタイミングが合った結果、明るいお写真が

前から外付けストロボは欲しいと思っていたけれど、こんなのを見ちゃったらめちゃくちゃ欲しくなる!
増税前に買っておけばよかった!

でもストロボ付けたら設定はどうすればいいんだろ?笑



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

最前、パないよねー!!!
抽選でってスゴイじゃん!!!
わたしもそのうちまたイベントないときに始発並び頑張ろう。。

外付けストロボ、撮影してもOKなのかぁ!(*'▽'*)
よし、今度持ってこ☆

マユミちゃん

最前は抽選のないときに座った事はあるんだけど、抽選で最前って運がすごいよねー!
あの紙が出てきた時、びっくりして二度見したよ(笑)

外付けストロボはどうだろう。
この記事はあくまでお見送りだから、その方がショー本編もストロボを使っているかはちょっと分からないなー。。
使う前にキャストさんに聞いてみた方がいいかも。

EDIT COMMENT

非公開コメント