プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


検証!ミッキーはファインダーを覗けているのか

ミッキーとミニーちゃんのボディパ☆
シャッターから指が離せなくていっぱい撮っちゃった♡




EIN、去年は本当に数えきれないくらい観賞しました。
リドもアラビもあまり観なかったので、今年はもっと見ようと思ってます。

…が、やっぱりWFPに足が向かっちゃう(*≧艸≦)


今年から春旅アイテムに加わったカメラ。
ここでも触れましたが、EINではダッフィーが首から掛けて登場し、途中から最後までミッキーが持ち歩いてます。

で。

ミッキーがカメラで写真を撮りまくるんです。


P1170935.jpg

こんな風にね。

どうしても撮れなかったのが、『写真を撮る横顔のミッキー』
撮れていなかったけれど、肉眼で見てはいたんです。
だからこそどうしても撮りたかった横顔。

だって…


P1180458.jpg

お鼻が邪魔で絶対にファインダー覗けてない(*≧艸≦)

おそらく覗こう、覗こうとするあまりに鼻を押し付けたんでしょうね。
カメラから顔を離す際、お鼻がぷるぷるん!ってしてた!(*≧∀≦*)

あーミッキーのカメラになりたい!笑


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

こんにちわ!

ミッキー!本当ですね!覗けてないwファインダーw
お鼻が邪魔でぷるるんが想像したら可愛いくて笑ってしまいましたw
カメラ構えてるミッキーが正面から見ると白目しかでてない写真を複数のブログさんでみかけて笑ってしまいますw

こんばんは☆

∞mayu∞さん

お鼻のせいでファインダーが遠いミッキー、超絶かわいいですよねー(*≧艸≦)
それでも本人はちゃんと撮ってるつもりっていう…笑

EINは目まぐるしくて狙った写真がなかなか撮れないので、この横顔が撮れた時には大人げなく大喜びしちゃいました☆笑

やっぱりどのブログさんもミッキーのカメラに注目してるんですねー。
ミッキーが撮るところを撮る!みたいな(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント