プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


Mickey&Company

行ってきましたミッキー&カンパニー
結構ギリギリになってから予約したんだけど、執念でS席ゲットしました
この日は爽涼鼓舞THE FINALも当選し、トロスプも見て、トレイルでもテンションあがるエピソードもありすっごく充実してました。
アトラクションはウエスタンリバー鉄道しか乗ってないけど、そんなのモーマンタイ。
楽しかったー

P1020163_convert_20130822110907.jpg

しかしですね。席は最前列だったのですが、一番右の端っこ。。
観賞するには申し分ないんですけど、写真を撮るとなるとなかなか難しい
目線が合わないんですねー。
それでもとても楽しいし、目線が合わないと言ってもあたしの撮り方が悪いだけで、ミッキー達はちゃんとこっちも向いてくれてました

詳しいネタばれはしないようにしていきたいと思いまーす


P1020047_convert_20130820224553.jpg
かわいいミニーちゃんのダンスを見てピューって指笛を吹くミッキー


P1020077_convert_20130820224757.jpg
ドナちゃんが頑張ってお料理してます。心配で見ていられないミッキー


P1020095_convert_20130820225300.jpg
ミッキーのがに股は無条件にかわいい


P1020107_convert_20130822110321.jpg
ドナちゃんがデザートの制作に取り掛かるところ。ふたりのやり取りが可笑しくて


P1020126_convert_20130822110610.jpg
ミッキーのマジック
次々と目まぐるしく展開していきます。


P1020139_convert_20130822110721.jpg
一瞬、BBBに見えませんか?
ドラムもかっこいいけど、木琴(?)も超絶かっこいい
あのニギニギした手で正確に演奏してくれるのがこれまたたまんない


P1020147_convert_20130822110823.jpg
シンバルをここまで恨んだ瞬間は人生で後にも先にもこの一瞬だけだと思う。
うまい事ミッキーの顔に被りましたよ


P1020180_convert_20130822111010.jpg
ミニーちゃんに「I LOVE YOU」って言われて嬉し恥ずかしの図。
この後もっとミニーちゃんとくっつきたいミッキーが、左腕をミニーちゃんの方にむかって広げて
「こっちへおいで。ミニー」って右手で誘うんです
文章にすると分かりにくいんですが、それがもう激萌えで
ミニーちゃんが自分の腕の中に入ってくるまで、ミニーちゃんを直視できずに正面を見ちゃってるのよ
それで、ミニーちゃんがぴょんっとミッキーの腕に納まってからやっと視線を合わせるっていう


P1020185_convert_20130822111336.jpg
そしてこの図。すっかりいつも通り、落ち着いちゃってます。
一番の萌えシーンは撮れてません。。
動画には納めてあるので、いつか切り出してみたいと思います。


P1020190_convert_20130822111348.jpg
本当、かわええ…
ディズニーの衣装ってキャラクターもダンサーさんもキャストさんも、清潔感があってシワとか綻びがなくてお洒落でみんな素敵


P1020218_convert_20130822111511.jpg
3ショット。距離的に近すぎてどう撮るにも難しい。。
もっともっと上手になりたい


P1020225_convert_20130822111542.jpg
ミニーちゃんからのチュー
ミッキーの腰に回した手が積極的でかわいい
よく見ると、ミッキーのパンツにはラメがついてるのね。


P1020229_convert_20130822111644.jpg
ショーも終盤。
ミッキーの掌から赤い花びらが


P1020230_convert_20130822111706.jpg
ぶわーーーーーっといっぱい


P1020248_convert_20130822111823.jpg
最後にちょっと目線合ったかなー?と思ったけど、やっぱりちょっとズレちゃってるね。
ピントも合ってないし


P1020098_convert_20130822110136.jpg
お料理はとてもおいしかったよ
ドナちゃんが作ってくれたんだもん
ただショーを見ながら写真撮って、食事…っていうのはすごく忙しい
間に数分の休憩があるので、そこで頑張って食べるといいかも。
量もかなり多くて、全部を食べるのは無理!
パンはお腹と相談しながら食べた方がいいと思います


P1020110_convert_20130822110525.jpg
最後にデザート。
ドナちゃんのオケチュ
これを食べるのは胸が痛む(笑)
でもおいしかった

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント