プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


BMTに潜むデストロイヤー

先日、仕事帰りにふらっと立ち寄ったシー(笑)
EIN、BBB、トレイルと仕事帰りでもしっかりと楽しめるのが今のシーのいい所。
やっぱりEINのラス回の時間設定は助かるね。



それにしてもEINは常にすごい人・人・人!

*今日もBBBの記事なので写真は関係なしです(*´∀`)


BBBは抽選なしだったのでちょっとだけ並んでドセン4列目。
これくらい前の方で真ん中だと、かっこいいミッキーが至近距離なせいで直視できないんです。
直視してるんだけど(どっちだ?笑)目が会ってると錯覚した時に身の置き所がなくなる。


P1170615.jpg
三大武器のお姉さん。えくぼヤバイ♡

白タキ登場し、少し経つと撫で上げ・投げチューと反則技を連発してくるの!
ダンサーのお姉さんにも至近距離で投げチューをしてみたり、ちょっとかっこつけてるんだけど、どことなく滑稽。笑
足上げも軽々とふわぁ~って感じじゃなくて、えい!やっ!て感じ。
ダンサーさんの手を取る時も、掴み損なって2回やってるし!笑
そこがまたかわいくて「ぷぷっ」ってなりながら見てました( *´艸`)


P1170655.jpg
ミッキー『イースターパーティーを思いっきり…』

そして黒タキ!
その前にドラマーのようすけさんもかっこよくて。
ドラムスティックをクルクルと回しながら始まったんです。
「わぁーーー!」って歓声が上がって大盛り上がり!

私、仕事帰りでちょっとお腹が空いてたんです。
その私の胃にずっしりと響くほどの力強いミッキーのフロアタム!
なくない!?それほど強いミッキーのドラミングって!!
息するのも忘れちゃうくらいのド迫力に空腹も消える程。

ハイハットのぺダルを踏むミッキーの足首が。
ミッキーが座る椅子の向こう側に垂れた燕尾の裾が。
クラッシュを力強く叩く瞬間に腰まで上がっちゃうミッキーが。

めちゃくちゃかっこいいーーーーーー!!!

しかもね!途中に何度も投げチューをしてくんの!
人を手玉に取ったみたいな顔で何回も(*≧艸≦)
ドラムスティック持ったまま投げチューするから、そのうち左手に持ったスティックを1本落としちゃって。
でもこのミッキー。

そんな事は全然気にしなーい♡

落ちましたが何か?って感じで落ちたスティックを指差して「ハハッ」とお腹抱えて笑って1本で叩く!
そのうちに残った1本もどっかにやっちゃって、投げチュー!ターン!投げチュー!
その後はスペアを持って迫力満点なドラミングを再開。


P1170657.jpg
ミッキー『楽しもー!』

なにこのデストロイヤーは!笑
ちょっともう許して~ってくらいの破壊力!

タップも勢いがすごくて、激しいがに股で燕尾をばっさばっさ翻してドラム台に戻って行かれました。笑
でね、ドラム台に戻った時にまたドラムスティックを落としたのか、すぐに叩けない。
普通、スネアの上とかに揃えて置いておくと思うんだけど、随分と雑に置いてったなーとは思ってたんだよね(*≧m≦*)
なんか一生懸命になって屈んでた(笑)

で、なんとかスティックを両手に掴んで「取ったどーーー!!!」みたいに掲げる。
…よかった。一公演で何度も失くしちゃわないで。笑


P1170800.jpg

カテコでドラム台から降りる際に、スネアに置いたドラムスティックが燕尾に触れてバラバラと落下。
だからこのミッキー、なんでそんなに落っことすの?笑
もうここまで来るとミッキーが何しても「かぁっこいいいいいい♡」ってなっちゃう(*≧艸≦)

そして当然のようにミニーちゃんとチューしようと前のめりになったミッキー。
そんなミッキーの鼻を人差指でツンってして通り過ぎる魔性ミニーちゃん!笑
ミッキーはチューする気満々だったから、不完全燃焼って感じで「ミニーがチューしてくれない!」ってミニーちゃんを指差しながらステージを往復(*≧∀≦*)
ミニーちゃんとすれ違う時、

指を咥えながら物欲しそうにミニーちゃんをじっと見るミッキー♡

最後までチューしてくれないミニーちゃんのほっぺに控えめにチュってしたら、ミニーちゃんにがっしりとお顔を掴まれてぶっちゅーーーーー♡ってされちゃう(*≧艸≦)

私達を完全に悩殺しきったミッキーがいとも簡単にミニーちゃんに悩殺される…。

ミニーちゃんってすごい!(*≧∀≦*)



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

レポさんきゅー!!!
読んでるだけで観賞できた!!!(笑)
やー、、雑だー!良い意味で雑だねー!!( ´艸`)
また豪快なミッキーに会えるとイイな♬

明日はなんと、休みなのに、行かない予定なんだよ!!!!!
凄くない!??w
どうしよ、ほんとに家で大人しくできるかな、わたしww

*マユミちゃん*

>読んでるだけで観賞できた!!!

まじっすか??笑
頑張って記事作ってよかったよー(≧∀≦*)
がさつなミッキー、最高!
めちゃくちゃかっこよくて、ちょっとドジなとこがかわいくてたまらんなぁ。

家にずっといるの?
大丈夫?
かえって心配しちゃうよ(笑)

No title

はじめまして。
いつもブログ楽しませてもらっています。

このミッキーさん、カッコ可愛くて素敵です。
私も一緒に観ている気分でアドレナリン出まくりました。
これは手玉にとられてしまいますね。
そして、そんなミッキーを悩殺するミニーちゃんは、やっぱり最強です。

みきさんのブログ、楽しいしBBBレポも多くて大ファンです。
別記事ですけど、パンツの話とか大好きです。

ブログ応援しています。また遊びに来させてください~☆

*のえ*さん

はじめまして!こんばんは☆
コメント、ありがとうございます(*´∀`)
そしてせっかくコメントをいただいたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ミッキーのかっこよさ、伝わったみたいでうれしいです☆
このBBBが終わってすこしの間、会場内からの拍手が止まなかったんです。
会場のあっちこっちから「すごかった」とか「よかった」って声が聞こえてきたのも印象的でした。
そんなすばらしいショーを記事にしない訳にいかない!と思って頑張って記事にしたんですが…。

BBBレポは写真が撮れないので、説明が難しくて試行錯誤しながら書いてます。。
多分アップしたBBBの記事の倍近くはBBBレポを作っているんです。
でも文章だけであの感動的なショーを伝えるのが難しくて、削除してしまう事が多くて(-∀-`; )
それでも楽しく読んでいただけたとしたら、私もうれしいです☆

ミッキーのおぱんちゅの話はいろんな記事でネタにしちゃってるので、どの記事を気に入っていただいたか分らなかったんですが、またちょくちょくネタにすると思います(笑)
よかったらお暇な時にでもまた遊びに来てください(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント