プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーのカメラの秘密

すごい疲れていて、起き上がるのも辛いくらい最悪な朝だったけど、それでもインすればいい事あるかもと思って行ってきた。シー。

プラザでミニーちゃんがスキップしながら登場。
それに続いてマリタイムバンドが登場。


P1170853.jpg

出た!三大武器のお姉さん♡

えくぼ、八重歯、涙袋の三大武器のこのお姉さんが大好きなんです。
ほんと!こんなかわいい人、他に見た事ないよ!ってくらい私にとってかわいくて。
キャラ以外に意識的に写真を撮るのはこのお姉さんくらいです。

一瞬おねえさんがこっちを見たんですが、恥ずかしくて目を逸らしてしまう私ってキモイ(笑)


インパした途端、ミニーちゃんや三大武器のお姉さんに会えて、こりゃー幸先いいぞ!って事でまっ先に向かったのが


P1170855.jpg

WFP♡
春旅始まって2週間くらい経つのに、まだラス回しか見れてなくて。
ちょっとお寝坊もしたので2回目ですが、座り見で見てきました☆

始まって早々。。


P1170866.jpg

バンドのメンバーさんの身だしなみを整えるプルート♡

そして…


P1170893.jpg

三大武器のお姉さん再び。

この表情!かわいいいいいいいい!(*≧∀≦*)
頑張ってインパしてよかった♡


そして今年、気になって仕方ないのが『ミッキーのカメラ』

正確にはミッキーとダッフィーのカメラなのかね??
ダッフィーとミッキーが交互に首から下げてるんだけど、あの頭の大きいふたりが自分で着脱をしているとは思えない。
ショー中に誰かにやってもらってるに違いないとは睨んでたんだけど、とうとう私は見たよ!


P1170905.jpg

トコトコとBMTの方へ一緒に歩き出すミッキーとダッフィー。
この時点でハッとしました。
前回、立ち見で観賞した時にカメラの着脱はこの辺りだろうという目星はつけていたんです(*´∀`)v


P1170907.jpg

やっぱり!
カメラを外してもらうダッフィー。


P1170911.jpg

ストラップ、カメラのとこから外しているんじゃなくて、ミッキーマークの飾りのとこから外してるのねー。


P1170912.jpg


P1170914.jpg

自分でカメラを持って顎を上げて、おとなしくカメラを付けてもらうミッキー。
小指に注目!笑


P1170921.jpg

・・・・・。

P1170930.jpg

『ボクの自慢のカメラー!』


P1170935.jpg

で、早速撮るミッキー♡
これって絶対連写してるよね( ´艸`)

最初は首から掛けてたカメラ。


P1170968.jpg

また斜めに掛けてる!ヾ(*≧∀≦*)ノ


P1180010.jpg

やっぱミッキーは斜め掛けが似合うよー♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんにちわ!

私もお姉さん好きです^^
マリタイムバンドといったらこのお姉さん!
お姉さんがいるからアトモスもやってたらみるって感じです^^三大武器うらやましいー!

昨日ようやくEINみれました!
昨年以来なつかしいあの演奏で高まりました!
CDとは違うあの生演奏!
今度は昼公演をみにいきたいです^^
私もミッキーちゃんと撮りたいです!

こんばんは☆

*∞mayu∞さん*

∞mayu∞さんもお姉さん好きなんですか!?

そうそう!マリタイムと言ったらこのお姉さんなんです!!!
初めて共感してくれる人が居てうれしいーーーーーーっ!(*≧∀≦*)
私もこのお姉さんがいるからアトモスを見るんです。
音が聞こえたらまずはお姉さんチェックしてます!
チデと一緒にやってたアトモスが大好きで、実際に見れたのは数回なんですがその時から大好きで。
あの三大武器と笑顔と元気な声に心を鷲掴みにされちゃいました(*≧m≦*)

EIN見れてよかったですね☆
人気のショーなのでいい場所で見るには頑張って場所取りしないとならないけれど、やっぱり見たくなっちゃいますよね。
夜は夜でキレイだけど、昼もまた違う表情があって私も大好きです。
ミッキーのいい写真が撮れたらぜひブログでも紹介してもらえたら嬉しいです☆

EDIT COMMENT

非公開コメント