プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


要領のいいミッキーにサインをもらったりとか



昨日の続きです☆
今日の記事は長いです。すみません。。


ミッキーのサインだけは別日にもらいました☆
miwacoちゃんと一緒にもらいに行きたかったから♡
この日はさおりちゃんのお誕生日当日


いつも通り普通にサインを貰って、


2014y04m15d_212946015.jpg

いつも通り普通に写真撮ってもらいました。
おもむろにミッキーは私達ふたりの手を取って、


2014y04m16d_003809513.jpg

ふたりの手に同時にチュー
私達も同時に「きゃーーーーーー!」と悲鳴…。

ふたりを同時に悩殺する要領のいいミッキー(笑)
効果的なグリ時間短縮です( ´艸`)


トレイルを出てほんの少しあるいた時、背後からバッタバッタと聞こえて振り返ると…


IMG_2029.jpg

モンキーがふたりで歩いてた!!!

いつからシーに出現するようになったの!?
前から居た??

モンキー!って呼んだら懐っこく寄ってきてくれて、心を鷲掴みにされる(*≧m≦*)
なんかね、私に頭をすりすり擦りつけてきたり、とにかくかんわいいいいいい!ってなって、一緒に写真を撮ってもらっちゃった。
このモンキーポーズはモンキーからの提案。


…ごめん。ミッキー。
ミッキーよりもモンキーでテンション上がっちゃったよ(笑)


その後、リドアイルへ移動し春旅観賞。
待ち時間にミッキーからもらったサインをmiwacoちゃんに持ってもらってパシャリ☆


P1170121.jpg

…もっともっと図工の腕を上げたい。
こんなんでも喜んでくれたさおりちゃん、ありがとう!
本当にお誕生日おめでとー!


その他のサインをくれたキャラ達♡


P1160075.jpg

タック神父☆
バースデーカードだよって言ったら「いいお誕生日になるように」ってカードにお祈りをしてくれた(*´∀`)


P1160072.jpg

ギデオン☆
フェローとギデオン辺りはさおりちゃんも好きかも知れないけど、どちらかというと私の嗜好が強いかも(笑)
ギデオンもカードの中を見せてーって言ってくれて。
「まだ作りかけなんだよー」って見せたんだけど、そんなカードに拍手してくれた(*^-^*)


P1160074.jpg

ジミニー☆
サインをお願いしたら、そのままエントの中を一緒にお散歩してくれました。
「友達のお誕生日にカードをあげたくて、そこにジミニーのサインも欲しい」ってお話しながら。
時々私の顔をじっと見て「うんうん」と話を聞いてくれるジミニーが紳士でドキドキしちゃう(〃艸〃)
ジミニーはピノキオファミリーの中で一番にサインを貰いました。
「ジミニーが最初だからどこに書いてもいいよ。はみ出して書いても大丈夫だからね!」って言ったら、じーっと悩んでどこに書こうか吟味してました。


P1160070.jpg

ロビン☆
私の前にグリしていた男の子がロビンに怯えて半べそだったのが印象的(笑)
「これ、悪いキツネ?悪いキツネ?」って怖がる男の子に一生懸命フェローを指差して「悪いキツネはあっち!」って説明してた(笑)
その後にサインを貰う私を見て「怖くないキツネ?怖くないキツネ?」って聞いてくるから「怖くないよー。ロビンは優しいんだよー」って言ったんですけど、心を開く事なく去って行きました(笑)


そしてシェリフ!


P1160071.jpg

袋を被せたうさぎの耳を掴んでいるかのように見えてしまう写真(笑)
「シェリフの事を大好きな友達のバースデーカードにサインが欲しい」って言ったんだけど、最初は「そんなやつがいるのか?」と疑われ(笑)
「ほんと!シェリフに意地悪されても大好きみたいだよー。」って言ったら、お金の袋から硬貨を一枚分けてくれて「友達にあげて」って預かったのに、さおりちゃんにカードを渡す時にそれを言い忘れました(笑)
シェリフもミッキーにサインを貰おうと空けておいた広いスペースにサインをしようとしてました。
フェローの時とは違って、シェリフには白いポスカを渡していたので、本当にミッキーのとこに書かれたらどうしよう…!でもそれもちょっとおいしいかもー!とか思ってましたね(笑)

バースデーカードの制作だったのに、本気でグリを楽しんじゃった(〃艸〃)


あ!忘れてた!
ゼペットさん。

ゼペットさんだけはエントでは会えず、シーでサインをしてもらいました。


P116045.jpg

基本、いつでもお暇なゼペットさん(私のイメージ)
サインが欲しいと言ったら、わざわざ少し離れた台(ゴミ箱かと思ってたんですけど、これゴミ箱じゃないですよね?笑)まで歩いて、そこでサインをくれました。
ピノキオファミリーでは一番最後にもらったサインだったんですが、「フェロー…、ジミニー…、ギデオン…、わし…」って一個ずつサインを指差して「ピノキオがおらんぞ!」と気付かれた(笑)
そうなんです。
私の設計ミスで、ピノキオファミリーは4人分のサインしか書くスペースがなくて。
ゼペットさんは絶対に外せないし、フェロギデも。
結果、主役を省いてしまったんです(笑)
「ピノキオには内緒にしてて。後日また改めてもらいに行くから…」と日本人らしい社交辞令を織り交ぜてその場を収め、ゼペットさん一人の写真を撮らせて~とお願いしたところ、また少し離れた人の少ない場所に移動して撮らせてくれました。


P1160451.jpg


いろんなキャラにサインをもらって思ったのが、カードの中を見たがってくれたり、お祝いをしてくれるキャラがほとんど!
またそこから会話が広がって楽しいの!(*≧ω≦)
そしてやっぱりミッキーのサインは特別感があって大好きなんだけど、意外とかっこいいのがロビンのサイン。
いつか自分用にもロビンのサインもらっちゃおっかな♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

関連記事

COMMENT

昨日はバッタリどうもー!(笑)
見つけてくれてありがとう!!(≧▽≦)
またバッタリ会えそうな気がするw
いや、絶対会えるね!ww


ロビンのサイン、カッコいいんだー!??
気になるー!!
サイン集めしたいなぁ。。
いろんなキャラとグリしたいのに、、、どうしても。。。(以下、予想できると思うので省略w)

いや!やるぞー!
今年はやるぞおおおーーー!!!


たぶん(笑)

 

*マユミちゃん*

よく見つけるけー。私(笑)
っていうかバッタリ会ったのがアラビとBMTって…。

どっちもグーフィー出てないじゃん!笑

ロビンのサイン、かっこよかったよー!
多分、上手はロビンだったんだけど「ザ☆ロビンフッド」って感じの(どんな?笑)
それもさらさら~とい書くのがかっこよくて参った!

いろんなキャラとのグリは本当に楽しいよねー。
おすすめ♡

 

やば!
今朝たまたま見て自分のタイピングミスにウケた!
これはひどいわ!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント