プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


フェローの足を踏んづけた理由

さおりちゃんのお誕生日にバースデーカードをあげようと意気込んで図画工作をしてみました。
そもそもそういうのがあまり得意ではないんですが、PCでかっこいいのを作るよりも下手くそでも地味に手書きで頑張ってみようと思って。
miwacoちゃんと私のメッセージを添えて、さおりちゃんが大好きなキャラ達のサインも貰って派手派手なやつを作ろう!と…。

出来栄えは…。

小学生でももっともっと上手に作るだろ!って突っ込みたくなるような代物で(-∀-`; )
一ヵ月くらい前から練習して、腕を上げておけばよかった。。

でも、そんなバースデーカードの制作も、キャラにサインを貰うという工程は楽しい!笑
キャラごとにどこにサインを貰うとか、まったく迷わずにどんどん決まっていきました。

その中からまずはフェロー。




フェローにサインが欲しい事を伝えて、バースデーカードを見せてペンを渡すと…


なぜかペンを持ったままなかなか書き出さないの。
しみじみとカードを眺めた揚句に私に「こっちに来い」って合図してくれて歩きだす。。


P116043.jpg

もともとほとんど囲まれていなかったんですが、さらに人が少ない方へ移動。
そこでまたしみじみをカードを見てくれるので「友達のお誕生日に渡すんだよ!」って伝えたら


P1160432.jpg

ひっくり返したり裏を見たりと興味津々。
表にあるさおりちゃんが愛してやまないロビンのサインを見て「こいつだけサインを書く場所が大きい!」とゴネ始める(笑)

私の工作の腕前が残念なあまりに、カードの背面(フェローのサインを貰う側の面)はちょうど紙の繋ぎ目になってしまっていて、フェローはそこからカードを開くんだと思ったらしく


P1160435.jpg

「ここにサインすると俺のサインが切れちゃうから嫌。」とまたゴネる。

「カードを開くのはそっち側じゃないから大丈夫だよー!」と表側の開く所を見せたら「中を見せろ」と。
この時点でカードはまだまだ制作途中。
「まだ作りかけなんだけど…」と言いつつ中を見せると、内側に空いた広いスペースを見つけて「ここに書かせろ」と(笑)
内側はミッキーにゴールドのペンで大きく書いてもらうつもりで黒い画用紙を貼っていたんです。
「そこはミッキーだからダメ」
「いや、俺はここに書く」
「ダメ」
「書く」
「フェローが持ってるのは黒いペンだよ~!そこに書いても読めないでしょ!ミッキーには金のペンで書いてもらうの!」
「それなら金のペンをよこせ」
「やだ」
「早く出せ」
「やだ」

…ってこんなやりとりをしているうちに


P1160436.jpg

フェローの足を踏んづけちゃった♡


P1160438.jpg

もちろんわざとじゃないんだけど、踏んづけた私の方がびっくりしちゃって(笑)
「あはは~!ごめん!フェロー、裸足なのに踏んづけちゃったよ~!」って笑ってたら

「すっごい痛かった!怒った!もう俺はこっちにサインを書くぞ!」ってミッキーのスペースにサインをしようとする(笑)

最終的にはちゃんとサインしてくれたんだけど、バイバイする時に「いつか内側に書いてやるからな!」と威嚇♡

最後の最後にカードにチューして私に返してくれた後、カードに向かって小さく拍手しながら「誕生日おめでとうって伝えとけ!」ってお祝いしてくれたの!
そのカードの返し方!

自分でチューしておきながら乱暴に私に押しつけて返す照れ隠し(*≧艸≦)

あー!フェロー大好きだ!(*≧∀≦*)



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

いやん❤フェロー素敵!

みきちゃーーん(^o^)/ こんばんは☆

ってか!ちょこっとだけは聞いてたけど、あのカードを作ってくれるにあたって、フェローとこんなやり取りが…(*≧艸≦)❤
ワガママ全開、でも最後は可愛くていい奴…( *´艸`)
みきちゃんとのやり取りが可愛い~~❤
うん、私もフェロー好きだわ!!!例え腕を捻り上げられようとも…!笑

そして、こんなに素敵な手作りカード、本当に本当にありがとう…!!
大げさではなく本当に嬉しかったよ~~!!(*≧艸≦)
当日も、会えるだけで嬉しいな❤って思ってたのに、まさかのスプリングタイム・サプライズで…!
みきちゃん、miwacoちゃん、2人とも本当にありがとう!!大好きだよ~!!ヽ(≧▽≦)ノ

これからも仲良くしてくれると嬉しいです❤❤(*ノェノ)

フェロー様最高♡

*さおりちゃん*

さおりちゃーん♡

さおりちゃんのお誕生日のお陰で楽しいグリができちゃったよ(*≧m≦*)
ミッキーのスペースを死守するのも楽しかった♡
フェローの乱暴なチューで私が萌え悶えたよー(*≧艸≦)

あ、私。
さおりちゃんの腕を捻り上げるフェローの写真、すごく好き♡
フェロー、かっこいい♡
あの体が斜めになってる感じとか、ステッキとか、手の返しとか♡笑

お誕生日の日、きっとさおりちゃんは盛り上がってるんだろうなーとは思ってて。
そこに連絡とかしちゃって大丈夫かなーってちょっと申し訳ないような気持ちでもいたんだけど、たんぽぽちゃんにもなっちゃんにも優しくしてもらっちゃって、嬉しかったよ~!

こうやってさおりちゃんのお誕生日のお祝いができたのも、いろんな人と出会えたのもみんなディズニーのお陰だと思うと、ますますミッキーが好きになっちゃうよね(*^-^*)

私の方こそこれからも仲良くしてくれると嬉しい!(*≧∀≦*)
コメントありがと~!さおりちゃん大好き!♡

EDIT COMMENT

非公開コメント