プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ヒピホピ☆ミッキー以外と思ったけどミッキーもいっぱい♡



グーフィー。
その持ち上げ方は腰を悪くするよ!笑


去年の春イベはランドとシーの往復が大変♡
去年はEINばっかりだったけれど、今年はヒピホピもたくさん観るつもり☆

ミキポジだけじゃなくて、ドナデジとかチデも見たいなぁとか思ってます。

とにかくみんなかわいくてたまんない!
すでに相当な数の写真を撮りためてますが、その中からちょっとだけ。

P1160141.jpg

ハピヒアでは同じフロートに居ながらも離れていたこのふたり♡
やっぱり一緒がいいよ。
絵の具を飛ばし合ったり、揉めたりと見ていて飽きないよね。


P1170514.jpg

よく見るとほっぺだけじゃなくて、腕にも服にも絵の具が飛んじゃってるの(*≧艸≦)
もうチデに関しては揃って居てくれるだけでいい!
だからもう別々にしないで~!笑


P1170512.jpg

木にピントを持っていかれなかったカメラを褒め称えたい(笑)
私の腕前が上がった訳ではないのが泣けるところ(つ∀`)


P1170548.jpg

なかなか揃ってこっちを向いているところを撮れない割に、あっちを向いているところは簡単に撮れる不思議(笑)
ドナちゃんの鍋掴み(?)が最高にかわいいんだけど、未だ満足できる写真は撮れてなくて。
やっぱりここはドナデジポジに行かなくては!


P1160206.jpg

プルートが大切そうにひよこを抱えている向こう側にいるミッキーの裾の靡き方。


P1160187.jpg

白飛び寸前。
やっぱりプルートはミッキーと一緒がいいね(*´∀`)


P1160232.jpg

「完全に白飛びだー!いえーい!」

暗い所で撮る写真が苦手なんだと自分では思っていたんですが、明るければ明るいでこういう結果に(笑)


P1160246.jpg

おしりとおしりをぶつけ合って


P1160248.jpg

うしししっ


P1160207.jpg

自分よりも大きいプルートをあやすミッキーが大好き!
理由:上目遣いになるから。


P1170530.jpg

ヒピホピ最高!
パレードのイメージが全体的に色が明るくてキレイなので、設定も明るくしてしまいがちで失敗も多いんですが。。
今度は立ち見がいいかな。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント