プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


春旅☆リドの端っこで思わぬハプニング



メンズ4人の背中。
私としては奥の2名の背中がたまらんのですが(笑)

しっぽがピョコって飛び出してるのは反則技だと思います。


ブログの背景を変えてみました☆
前までの夜空の背景は、去年末にクリスマスっぽくしたくて選んだ背景だったんです。
しかしHTMLの知識が皆無な私にとって、背景を変えるなんて事は不可能に近い作業で。
頭を抱えながら夜中までかかって作業してました(笑)

それからもう4~5ヶ月くらい経つんですね。
早いなー。

今回は春っぽくしたいなーと思ってパステルカラーをチョイスしてみました☆


miwacoちゃんのお仕事が忙しくなってしまうかも…という事で、まだ遊んでもらえるうちにとまたまた一緒にインパしてきました(*´∀`)
リドの端っこの階段をポジって春旅を観賞。


P1170257.jpg

グーフィーがすぐそこまで来てくれて、この後に私のバッグがグーフィーのつま先にぶつかってしまって階段の下へ落ちてしまったんです。
バッグと言ってもカメラとかを入れていたやつなので、ぶつかってしまった時にはほとんど空っぽの状態。
ボスッと妙な音を立てて飛んだバッグにグーフィーも気づいたらしく…


P1170261.jpg

グーフィー!びっくりさせちゃってごめんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いや、実際は私は笑ってましたけどね(*≧m≦*)
あれ?今蹴った?グーフィー蹴ったよね?って(笑)


そしてBBを観るためにBMTへ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
開演を待つ間、miwacoちゃんのぬいストの選び方を聞いて爆笑しました。

「(ミッキーは)ズボンが食い込んでるほうがかわいいに決まってるじゃん。

確かにmiwacoちゃんが所有しているぬいストのミッキー、前も後ろもめちゃくちゃズボンが食い込んでるし!
ちょっとやそっとの食い込みじゃないよ!痛そうなくらいの食い込み!
真顔で言うmiwacoちゃんが可笑しくて今でも思い出して笑っちゃうくらいだよ!もう!笑




ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

あ、これが例の蹴っ飛ばし事件ねw
ビックリドキドキしてるグーフィー可愛い♡(*´∀`)なんならわたしも蹴っ飛ばして欲S…(変態)



ミッキーはパンツがくい込んでるほうが可愛い、ね…メモメモ(._.)φ(笑)
その目線はなかった!!!
新しい!!!

 

*マユミちゃん*

かなりド派手に蹴飛ばして行ったからね!笑
ミッキーなら「キャー!ミッキーごめんなさい!」ってなるけど、グーフィーだとなぜかめっちゃ笑える(笑)
ちなみに私のバッグは階段の柵の内側にちゃんと納まってましたからね~(*`艸´)

ミッキーは食い込んでなくていいの!笑
そんな視点、全然新しくないから!

EDIT COMMENT

非公開コメント