プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーのおかわり@アラビ

P1160852.jpg

今年初アラビ!
先日見てきましたー☆

もう晴れていると暑くてそろそろ日傘があった方がいいかなー?と思う程のいいお天気でした。
と、思いきや今日は寒い!
寒暖の差に負けないようにしないと。。


最近たまにカメラの調子が悪くて、このアラビ中も微妙でした。
設定をSにすると、シャッターがたまに重くなるんです。
重くなるっていう表現が正しいか分からないんだけど。
連写が遅くなるというか、シャッターの振動が重くなるというか。
一応ちゃんと撮れるので様子見てるんですけど。

でも設定をオートにするとサクサクと撮れるんです。
よくわからないですよね(^-^;)

そんなこんなでショー中はカメラの調子が気になって集中できず、訳わかんない写真もいっぱい撮れてました(笑)

でもなんか予感がして、設定をオートにした途端。。


P1170034.jpg

ナイスタイミング!!!
オートにしてサクサクと撮れるようになった途端、チュー勃発☆笑


P1170035.jpg

さらにグッとちゅー
ミッキーの顔の角度!

もうダメ!見てらんない!と思ってたら…


P1170036.jpg

ようやくチュー、終わりそう。萌え気絶しそうだったわ…。笑


P1170037.jpg

「ミッキー、もう一回チューしまーす!」



P1170038.jpg

予告付きのおかわりきたーーー!笑


P1170039.jpg

…。


P1170040.jpg

ミッキー、何その仕草!!!(*≧艸≦)
チューした唇を押さえてんの!?


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



あ、そうそう。
昨日、更新しなかったのは体調不良とかじゃないです。
ただちょっと時間がなかっただけ。ありがとうございます☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント