プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


トロスプのミッキー&ミニーちゃん



甥っ子がめちゃくちゃ真剣に描いたトロスプのミキミニ(*^^*)
ミッキーのお股の突起物が気になる所ですが、トレイルのミッキーに渡してきました(笑)

ミッキーはちゃんと「こっちがボクで、こっちがミニーだね!」って分かってくれました(^_^)
甥が「ミッキーとミニーちゃん、手を繋いでるんだよ」と言うと胸を押さえて照れるミッキー(*^^*)
もぉーミッキーかわいすぎ!
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント