プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの譲れないこだわり



これ、普通のグリ写真に見えるでしょ?
実はミッキー的に少しでもスリムに写ろうと頑張った写真でした(*≧m≦*)



私の前にグリしてた方がミッキーのお腹をペタペタ触ってたんです。
ミッキーが「もっと触ってー!」ってお腹を突き出して喜んでいるのがかわいくて(*≧ω≦)

さおりちゃんとmiwacoちゃんとミトミをループした時にも、ミッキーのお腹を触って遊んだなーって思いだしながら、私の番になったので、私も便乗して「私にも触らせて~♡」ってお願いしちゃった(*≧艸≦)

私はただお腹をすりすりと擦ろうとしただけなのに、ミッキーが「もっと触ってー!もっともっと!」ってぐいぐいお腹を突き出してくるから、「キャー!ミッキー、お腹丸くてかわいい!」って叫んだら…。

「え?今なんて?」

といきなりテンションが素に戻るミッキー。
「お腹が出てるって言いたいの!?」と詰め寄られて、思わず「ミッキーのお腹はそのままでかわいいからいいよー」って苦し紛れに言ったら


2014y04m08d_134548805.jpg

「…あやしい。」

と信じてもらえず、


2014y04m08d_134444744.jpg

「今日はこうやってお腹を引っ込めて撮る!」

と言い出す始末(笑)
ミッキーはいつも通りが一番だよと言っても聞き入れてもらえず、お腹を引っ込めたまま撮る事に。

ところがキャプさんがシャッターを押す瞬間になっていきなり気が抜けたのか、いつも通りのミッキーに(*^^*)
カメラの設定が連写のままになっていたんですが、最初の2枚はそのせいでブレブレ(笑)
先に載せた写真は連写の3枚目。連写に救われたミッキー(笑)

撮ったあと、ばたばたとキャプさんの方に走って「早く!早く!スリムに写ってるか見せて!」と画像を見たがる(*≧艸≦)
「ミッキー…。お腹、いつも通りかわいいよ♡」って言ったら、手でお腹を押さえこんで「スリムに写ってる?」って聞くから「いつも通りかっこいいよ~」って誤魔化しても「違う!そうじゃなくてスリム?」って追求してくるミッキー(笑)
キャプさんからも「いつも通りかっこいいみたいだよ!ミッキー」と言われても納得しないの!
もうどうしよう!って思いながらも私、ずっと爆笑しっぱなしでグリ中に涙が出ました(笑)

「…お腹、ちょっと丸く見えるけど、ミニーちゃんもそんなミッキーが好きなんだと思う。」と最終兵器『ミニーちゃん』を出しちゃった( ´艸`)
それまで散々スリム体型にこだわっていたのに「本当ー!?やったぁ!」って簡単に納得。

ミニーちゃんのパワーはすごい!笑


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

ウケるw
てか、ナイスフォトキーじゃない?!カメラマンさん!!
最近、ショーパレの場所取りで時間使っちゃっててトレイル行けてないなぁ。。(>_<)
夜に行っても良いんだけどこーゆー写真見ちゃうと、できればやっぱりフォトキーある時間に行きたいね。。

とは言いつつ、只今絶賛ヒピホピ待ち。
もちろん、グーフィーポジさ!!
さぁ、今日は目線もらえるのか?!?!
結果は後ほどw

ミッキーのおなか!

みきちゃーん!←さっそくチャン付けで馴れ馴れしくてごめんなさい!
先日はありがとうございました♡♡
当日はサプライズもいくつか用意していましたが
更にサプライズが重なって
本当に素敵な1日になってくれたと思います♡

本当に会えて嬉しかったです!
これからもお会いすることはあると思うので♡
仲良くして下さい( ´艸`)

それにしても!ミッキーのおなか!
最高に可愛すぎます♡♡
まん丸で可愛いのに!
やっぱり、スリム願望はあるみたいですね( ´艸`)
本当にミッキーで広がる友達の輪!
ミッキー最高♡♡
早速リンクさせていただきますね!

*マユミちゃん*

昨日はありがと!
お返事、遅くなっちゃってごめんねー(>_<)

そう!ナイスフォトキーでしょ!(*≧m≦*)
私自身よりもミッキーのこうしたかわいい写真が残ってると嬉しい(*´∀`)

友達と一緒の時はお互い撮り合えばいいけど、ひとりの時って難しいよね。
今年はランドもあるから忙しいし。
でもほら。グーフィーなら待ち時間、みじk…
フォトキーのある時間に行くのが一番だよね!笑

目線は貰えたかなー?
いい写真がいっぱい撮れてますように☆

ぷっくーりお腹♪

*なっちゃん*

私もさっそくチャン付けです(*≧m≦*)
こちらこそ!先日はありがとうございました!

なっちゃんとたんぽぽちゃんとインするって事は、さおりちゃんから聞いていました(*´∀`)
おふたりの事だから、サプライズはあるんだろうなーと勝手に思ってましたが、さおりちゃんの笑顔を見たら最高な1日だったのが伝わってきて、私までテンションが上がっちゃいましたー!(*^^*)

お会いできて嬉しかったのは私達の方で(*≧∀≦*)
短い時間でしたがお話できて、フェローのヤバイ画像も見せてもらえて最高に楽しかったです☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∀`)

ミッキーのお腹、最高ですよねー♡
スリムに写りたくて若干拗ねてたミッキーだけど、そんなミッキーのお陰で輪が広がって、本当にミッキーに感謝☆
私もリンクさせていただきました♡

EDIT COMMENT

非公開コメント