プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


やっと観てきました☆ヒピホピ

P1160095.jpg

春イベが始まって2度目のインパ。
(スニーク日にはインしているけどね。)
前回はあいにくあの雨でショーはほとんど見れず。。

念願のヒピホピで撮りまくってきました☆

それと、余談ですがエントでフェローを一緒に写真を撮ってきたんです。
すごく優しいフェローで、楽しいグリでした。
だけどひとつだけ、猛烈に後悔した事がありました。
詳細はこの記事の一番最後に書いておきます。

とにかくミッキーのかわいさが半端ないのですよ。


P1160158.jpg

ね?(*≧艸≦)


P1160168.jpg

これよく実家の犬がやってた(笑)
前足と鼻先だけ隙間から出すの(*´∀`)

で、とにかくミッキーがかわいい。


P1160197.jpg

この大の字ジャンプ!!
しかもイースターエッグを小脇に抱えたままっていうね( *´艸`)


P1160199.jpg

たまごを置く瞬間も!
めちゃくちゃ真剣になって置いてる~!

常にあーかわいいなーって思いながら観てましたよ。
でもどこかでちょっとは油断していたかも知れません。。


P1160273.jpg

ズームしすぎてフレームアウトしていますが…

上質ながに股でジャンプしてんじゃないのー!?

ああ。。
もうちょっとちゃんと撮ればよかった…ってちょっと悔やんでいたら


P1160276.jpg

あっちでもがに股ジャンプしてるぅ(*≧m≦*)
後ろ姿でもかわいいかわいいかわいいいいいいいいい!笑


と思ったら…


P1160281.jpg

やっばあああぁぁぁあい♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



フェローへ。
グリ中、足踏んづけちゃってごめんね(*´人`)

この前にはミッキーの足を踏んだばかりなのに(-∀-`; )
しかもフェローは裸足なのに(笑)


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント