プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


やっぱり大演くんだけはどうしてもダメ。

好きすぎて


P1160061.jpg

最近は私の運だけではどうにもならなかった大演くんに会える率も上がってきたんですけど、元々は私の中ではレアキャラ的存在だったんです。
金コスよりも緊張しちゃうくらい。
この時も同じ。



miwacoちゃんからもらった動画から☆

この時のように、ミッキーにもキャプさんにも待っているほかのゲストさんにも、時間をかけちゃって迷惑になるような事にだけはならないようにしたいと思ってました。


2014y04m05d_015024013.jpg

フォトキーは終了していたので私のカメラで撮るだけなんだけど、もうこの時点でかなり顔から火が出そうな勢い(*≧ω≦)
でもなんとか頑張って耐え抜いた私、偉い!笑



2014y04m05d_015054030.jpg

キャプさんからカメラを受け取ろうとしたら…。


2014y04m05d_015102775.jpg

ミッキーがこんな事するから


2014y04m05d_015112107.jpg

当然こうなっちゃうよね
しかも私の背中を擦ってくれるもんだから一気に顔がかぁーーーーーーって熱くなって恥ずかしくて(笑)
キャプさんからカメラを受け取って画像を確認しようとするんだけど、ロクに画面を見れてないくらい(*≧m≦*)
いつもロクに見てないんだけど、いつも以上に。
一緒に画面を見てくれているミッキーが近いのもやばい

ミッキーに「顔が熱くなってきちゃったー」って言ったら


2014y04m05d_015218135.jpg

「それは大変!」って仰いでくれるミッキー(*≧艸≦)
結構、風くるの(笑)


改めて画像を確認してキャプさんとミッキーにちゃんと撮れている事を伝えて、ミッキーにバイバイする時に


2014y04m05d_015346247.jpg

もう一回仰がれる(笑)
そんなに顔、赤かったかな(〃艸〃)

次に会った燕尾くんとのグリ中、うっかりミッキーの足を踏んづけちゃった私
仰いでもらうわ、足は踏むわでミッキーからしたら最悪だ(笑)


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント