プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの家の洗濯機の中身

弟子くんにもウィリー君にも会えなかったmiwacoちゃんとミトミループした日。


P1140828.jpg

ミッキーってどんなパンツを履いてるんだろう?って話題に(笑)
ミシカや弟子くんのパンツはチラチラと見えるけど、長ズボンの時はボクサーパンツ?トランクス?ブリーフ?
色は?柄は?


ミッキーの家の中に入ると洗濯機があって、いつもジャバジャバと洗濯中なんです。
そこには何枚かの洗濯物が入っていて、その中の一枚が黒(っぽい色)と白のシマシマ模様の洗濯物があるんですね。

もしかしたらそれがミッキーのパンツなんじゃないかと(笑)


P1130591.jpg

洗濯物の形状までは分からないので、ストライプかボーダーかも謎なんですけど、あれがパンツだったらかわいい

だけどシマシマの洗濯物がパンツかどうかはじっくり見ても分かんないの。
それならいっそ持ち主に聞けばいいじゃん!(*≧艸≦)


2014y04m04d_222631809.jpg

いきなりパンツなのか?って聞くのが恥ずかしくて「ミッキーの洗濯機の中にあるシマシマの洗濯物はシャツ?」って聞いてみたら「え!?」って焦るミッキー。
まさかまさか!

「パンツ?」

「え!?」

ちょっと焦っている風なミッキー。怪しいぞ!笑
挙句には手で山を作って指を折りながら「いっぱいあるから分かんないよー!」って(〃艸〃)

…ありゃパンツだな(*≧∀≦*)

分からない訳ないでしょ!笑
だって何年も同じ洗濯物を洗い続けてるし!


P1160056.jpg

かっこよく燕尾服を着こなしているけど、シマシマのパンツを履いてる可能性が濃厚なミッキー。

アリ!


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

ちょっと時間なくてこれしか言えないんだけど、






アリ!!!!!!!!



じゃっ、また!(スタタタ…)←去る音。

短編映画の中でパンツ一丁の姿、2回見た事あるんですけど、どっちも水色×白でした!
柄はドットと、ストライプかボーダーか忘れたけどしましまでした(*´艸`)
めっちゃ可愛くてその短編だけ繰り返し見てますw

 

*マユミちゃん*

こっちにもコメントありがとぉ♡

ミッキーならなんでもアリなんだけどね( *´艸`)
でもチェックのトランクスとかはちょっと…。

でもミッキーならアリかな(笑)

 

*まーさん*

こんばんは☆

ミッキーのおパンツ!
青と白のしましま&ドットですか!(*≧m≦*)
しましま履くんですねv-352
そしたらミトミのあの洗濯物はパンツ説もあながちガセじゃないかも!?笑

本人に聞いた時の焦り方もオーバーで怪しかったし、もうあれはパンツって事にしちゃいます( *´艸`)

でもあの洗濯機の中ってずっと変わってないですよね。。
ミッキーは同じパンツを何年洗い続けてるんだろ??笑

こんばんは。お気に入りのパンツ記事はこちらです!と、アピールしに来ました꒰ ´͈ω`͈꒱

ミッキーのしましまパンツとか、想像したら可愛くて仕方ないです。次にミトミに行ったら洗濯機ガン見しちゃいそう。

ブログ再会されて嬉しいです。お忙しそうですけど、無理なさらずに…でもブログ更新も楽しみにしてます(^O^)

のえさん

こんばんは☆

この記事だったんですね~( *´艸`)
普段のかわいいミッキーだったら分かるんですけど、BBみたいにかっこいいミッキーがしましまパンツだったら…(*≧m≦*)

ギャップ萌えしますよねーーー笑

ミトミに行った際にはぜひとも洗濯機の中を覗きこんで来てください☆
しましまの洗濯物があったら、きっとそれが例のおパンツです!笑

しばらくマイペースに(今までもですけど。笑)更新していきますが、また遊びに来ていただけると嬉しいです!
コメントありがとうございました♡

EDIT COMMENT

非公開コメント