プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


春イベ2日目に雨男発動

初日は持ちこたえたからいいけどね。
でも私がインできたのは2日目。
ずっとずっと雨が降ってました。




すっかり春になったパークの写真を撮って歩いたりしたいんだけど、雨のせいでカメラを出す気にもなれず。。
なんとなーく無気力。

あー。今日もとりとめのない内容になりそう(笑)



私、一人でインする事も多いんですが、こう見えても一人でレストランに入るのが苦手なんです。
淋しくて(笑)
ちなみに映画も一人ではあまり見れない。淋しくて。
パークでショーパレを観たり、グリをするのは全然平気なんですけどね。
一人の時にお腹が空いたら究極まで我慢するか、ワゴンで済ませるのがほとんど。

昨日はインした時点でお腹ぺこぺこ。
雨だからワゴンってのも微妙…。
んー。どっか入るかぁーって時にデリサラダが食べたくなってデリへ入りました。
でも淋しいからテラスに近い端っこの席に座って、サラダを食べたり本を読んだり外を眺めたり…。

私、パークに来て何やってんだ?

少し経ったらリドで春旅やってるっぽい音楽が聞こえてきたんだけど、雨の中出て行く気にはなれず。。
本当に私、パークに着て何してんだ?って感じだったんだけど、そのままボーっと過ごしてたら、なんか玩具みたいな音が何回も聞こえてくるの。
でも振りかえるのも面倒でそのまま外を眺めていたら、私のテーブルの空いた椅子を誰かに大袈裟に持ち上げてどかされたんです。


P1150843.jpg

がたがたっとわざとらしく音を立てられて、怖くなるくらいびっくりして顔を上げたらファンカストの五十嵐さんでした
外で偶然お見かけする事が何度かあったけれど、店内にまで入ってくるとは…笑
あ、雨だからか。

私、無気力すぎて全然気づけなくて本当にすみませんでした(笑)
私の目の前で窓をキュッキュッと磨いて、シャリーンとキレイになったところで嵐のように去っていきました。
一瞬で突然の事だったとはいえ、反応が悪くて申し訳ありませんでした

その後はBBの初回に並んで観賞。
なんで抽選をしなかったのか。

だって私、miwacoちゃんと待ち合わせしてたんだもーんヾ(*≧∀≦*)ノ

miwacoちゃんならきっと一緒にBB抽選してくれる!っていうか絶対にしてくれる!笑
だから抽選なしの初回を見て待つ事にしたの(*≧m≦*)
楽しい事は全部miwacoちゃんが来てからにしようと思って、敢えて無気力状態で過ごしてました( ´艸`)

無事にmiwacoちゃんと会えて、当然BBの抽選。
当選したのはいいけどビミョーに時間が余ってしまって、雨の中ハーバーを一周してからBMTへ。
本日2回目の観賞~♪
全然飽きない。本当。

それまでも雨足は弱まる事はなくて、まともに春のショーパレは観れそうにない。
そこへmiwacoちゃんから「ポリパラを観よう!」って提案してもらって、大喜びでランドへ移動!
当日でも空いていれば取れるんですね。知らなかった(-∀-`; )


P1150902.jpg

昼間からインしていたにも関わらず、このディナーショーで初めてカメラを出した私達(笑)
何もかも雨が悪い。
でも雨男は悪くないよ


P11504.jpg
※某雨男

もうお気づきでしょうが、ポリパラくらいしかまともな写真を撮っていないんです。

ポリネシアンテラスを出て、ミトミに向かう途中でグロウをやる事を知ってトゥーンの入り口で観賞(*´∀`)


P1160016.jpg

なんでこの写真を選んでここに載せたかというと、ミッキーが写ってる写真の中でこれが一番まともだから。
それくらい私は下手糞なんだと思い知らされたね。

miwacoちゃんのブログにはこの時に撮れたオカルトミッキーがいます。
一見の価値あり!笑

その後ミトミを4ループ
弟子くんとウィリーくんのぬいぐるみを持参していたmiwacoちゃん。
4ループもすればどっちかには当ると思うでしょ。

燕尾→大演→燕尾→大演って!笑

私の大演率の低さとウィリー率の高さは何度も力説している通りなんですが、それさえも打ち破るmiwacoちゃんの運!笑

グリの写真をお願いする時にはいつも設定をオートにしているんですが、最近そのオートの設定をいじったんです。
それでちゃんと撮れるのかちょっと心配だったので、試し撮りさせてもらったんだけど。


P1160054.jpg

オートでもまともに撮れない私の腕前。

泣けるわ!笑

ミトミ4ループ後、miwacoちゃんに笑い死にしそうなほど笑わされながらアウト

miwacoちゃん本当にありがとぉ♡
めちゃくちゃ楽しかったよ~!
次は晴れた日に春イベ堪能しよう!


最後に、まだ小さくてステージに上がれないお友達と挨拶をする、しゃがんデール


P1150876.jpg

しゃがむと足がなくなっちゃうのね(〃艸〃)


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

わたしもこの日はずーっとぼんやりしてたなぁw
NY待ちしながらピアリで買った暇つぶし用の本読んだりしてたw
ほぼ家だったww


ファンカストさんて、お店の中まで入ってくるんだね!見たことないや~。見てみたいなー!


わたしも今度、ポリパラデビューしてみよっと♬
あ、その前にミキカン行ってくる!!(^^)/

 

*マユミちゃん*

こんばんは☆
お返事、遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

ファンカストさんが店内にまで入ってきているのは、私も初めて見たよー!
気付いた時にはファンカストさんを見ようと私のテーブルをゲストさんにぐるっと囲まれて、なぜか私が恥ずかしかった(笑)
あっと言う間に去って行ったけど、あんな近くであのパフォーマンスが見れてラッキーだった~(*≧艸≦)

ミキカンもポリパラもオススメ!
お料理はポリパラの方が好きかも☆

EDIT COMMENT

非公開コメント