プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーに余計な事を言っちゃった(*≧艸≦)

4/1にEINのスニーク見た後、当選していたBBBまでに少し時間が空いたのでトレイルへ♡
すでにフォトキーは終了していて、しかも一人だったので私設フォトキーもないんですが…。




ズミックと重なっていた時間帯なので30分待ちくらいでした☆
次に私の番って時になって、ミッキーがオンハイのナレーションに行きそうな雰囲気だったのですが、上空の気流が云々でそのままグリ続行♡

そして私の番になった時、なぜかキャストさんが

「さぁ!お姉さん!思い切ってミッキーの胸に飛び込んで行きましょう!」

って言ったんです(笑)
私の前もその前もゲストさんにはそんな事言ってなかったような(^-^;)
というより、今までもそんな事言われたことないよー(*≧艸≦)

ミッキーを見ると、自分の胸をぽん!と叩いて

「さぁ!おいで!」って!(*≧m≦*)

やったー!きゃーーーーー!ってミッキーに突進したら、そのままぐるぐると2回転
ミッキーにつかまりながらキャーキャーキャーキャー騒いで、ようやく終わった~と思ったら、今度はミッキーが私につかまって「クラクラする~」ってふらついてんの!笑
写真を撮る時も、ごしごしと目を擦って「まだクラクラする~」って、いや、そこまでじゃないでしょー(笑)


P1150353.jpg


写真を撮っていただいた後に「さっきイースター見てきたよ!」ってミッキーに報告したものの、そこまでだったんです。私の感想。
去年と違うのはミキミニとダフメイの衣装だけだし。
見てきたって事だけを言いたかったんだけど、前のめりになって「どうだった?」と感想を求められて(-∀-`; )

そこで思いだしたのが、ミッキーのカメラ(笑)

「ミッキー、今年はカメラ持ってきたんだね!だいぶ振りまわしてたけど大丈夫?ぶつけないようにねー」って言っちゃったんです。
大きなお世話だ(笑)
そしたらミッキー、ベストの内側からメモ帳とペンを取り出して「カメラをぶつけないように…」ってメモし始めたの(*≧艸≦)
で、書き終わったらなぜか「他に注意する事は?」って感じで前のめりで私を見るから「他に?」って聞いたら「うんうん!」って頷く。
「あ!レンズは高いから大切にね!」って言ったらまた「レンズは大切に…」って書きとめてるの!
私、世界のスターに向かって何言ってんだ?笑

書き終わってから「明日は来れないんだけど、パレードもショーも頑張ってねー!」って言ってバイバイしたら、またミッキーがハグをしてくれそうな感じだったの。
喜んでギューって行こうとしたら、またまたぐるぐると2回転(笑)


P1150716.jpg

そしてまた私につかまって「クラクラする~」って(笑)

…かわいい♡

最後にミッキーにバイバイして荷物を持った時、何気なく振り返ったら私と目が合った途端「クラクラするよ~」ってまたふらつき始めるの!
その一瞬前までしっかりと立ってたくせに!笑

ちょっと久しぶりのインパだったけど、短い時間でEIN見れてトレイル行けてBBBも見れた!
本当、癒されるわぁ♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

爆笑!!!(≧∇≦*)ひー

…いや、電車の中なので声は出してないけど、そんくらいウケたわw

やだーやっぱりその場にいたかったぁ~☆
なんで残業だったんだろー(ToT)

余計な事じゃないよ!ちょー重要なことだよ!レンズ高いからね!!ww
でもミッキー、そのうちカメラぶつけそうだな。。w

わたしもミッキーに2回転ではないんだけど半回転グルン☆てされたことある!
イキナリだったからビックリしたw
しかも、バッチリ回された後の顔、フォトキーに撮られた…w
今度はわたしが回してやろぅか。。(悪い顔ww)

またグリしたいねー!
休み合うといいなぁ(*^▽^*)

 

*マユミちゃん*

世界のスターに向かって余計な事を言っちゃってるけど、言いたくもなるくらい振りまわしてたからね!カメラ!笑
今までもミッキーがカメラを持っているところってあんまり記憶にないから、もしかしてレンズが高いって知らないんじゃないかと(笑)

ミッキーも初めて聞いたみたいに熱心にメモってたし(*≧m≦*)

私、なぜかミッキーにグルグルされる事が多いんだよね。
多分しょっぱなから「ミッキー!!!」って突進していくからなのかも知れないんだけど。
昨日もそれでうっかりミッキーの足を踏んづけちゃった(笑)
ぜひミッキーを回してみて欲しい(*≧m≦*)
出禁にならない程度でね!笑

もうシフトは決まってるんだけど、いろいろと調整中なのでもうちょっと待っててね~☆

EDIT COMMENT

非公開コメント