プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


EINスニーク見ちゃった♡

4/1、仕事帰りに買い物だけ…と思ってシーに行ったら間に合った
立ち見の3列目で、人の間からレンズを覗かせてなんとか撮ってきました☆
ミッキーの姿が見えた時には

あ゙ーーーーーーーーーーー♡

ってなって手元が狂って


P1150431.jpg

こんなアップが撮れちゃってまた

あ゙ーーーーーーーーーーー♡


4/1にアップした記事の内容がしょーもなさすぎるので、今日は比較的まともにしたいなーと。

とにかく楽しみにしていたEINなので、スニークでも見れて嬉しい!
いっぱい写真撮ってきたので、当然全部は載せきれないので沢山の中からミッキーを中心に
画質はあまり良くないです。
夜はやっぱり私には難しくて。
でも雰囲気だけでもって事で大目に見てください


P1150448.jpg

ミッキーとミニーちゃん。
去年よりも私はこの衣装の方が好きかも!


P1150451.jpg

あれ?ミニーちゃん。。まさか今年も…。


P1150451 - コピー

出た!Marilyn Mansonバッグ!笑


もうミッキーが見たいのに、身長が足りなくてなかなか見れない状態が続いて、やぁーっと見れた時には


P1150473.jpg

え!?ミッキー、今年はカメラ持ってきたの?(*≧艸≦)

そうだよね!
去年もミニーちゃんとかダッフィーをガシャガシャ撮る真似してたし(*´∀`)
今年はちゃんと持ってきたのねー♡


P1150516.jpg

当然今年もガシャガシャと撮りまくってるミッキー(*≧m≦*)
ミッキーが撮った画像を見てみたい(*≧∀≦*)


P1150528.jpg

今年もやっぱりスムーズにはチューできないドナちゃん
断られてもさほどショックそうにも見えない(笑)

でね、またちょっとの間ミッキー達が見えない状態になって、次に見えた時には…


P1150549.jpg

え。カメラを斜め掛けしちゃう感じ?

ミッキー、それはミッキーのセンス?それともそういう演出?笑
いや、私も斜め掛けにして持って歩いたりしますよ。

でもそれをミッキーもしちゃう?

超かわいいんですけど!!!(*≧艸≦)


P1150565.jpg

コンフェが舞った瞬間にチューできたドナちゃんとデイジーを眺めながらも、つい探しちゃうのは斜め掛けしたミッキー。


P11505.jpg

もう!なんで斜めに掛けちゃったのー!?笑
田舎っぽいというか、垢ぬけないというか…そんなミッキーが超絶かわいくてやばい!!!


P1150616.jpg

マックスが大好きで止まないグーフィーを眺めながらも…


P1150659.jpg

気になる!!!
やばい!もう誰かミッキーに注意してあげて!笑
かわいすぎるんですけどーーー!

メイちゃんに絡んだテープを優しく外してあげるミッキー…


P1150660.jpg

するするする~っとテープを引っ張って


P1150661.jpg

さっとテープが外れたけれども、気になるのはカメラ(*≧∀≦*)


P1150664.jpg

あるある!
カメラが上着の中に入り込む感じ!笑

ミッキーは散々カメラを振りまわした後に車へと乗り込んだと思ったら…


P1150692.jpg

カメラ自慢きたーーーーー(*≧m≦*)

EINは四方にゲストがいる為、トリミングやぼかしでかなり画像を修正しているんですが、写り込んでいるゲストさんはみんなすっごいいい笑顔なの!
ここで紹介できないのが残念ですが、本当に楽しそうな笑顔がステキ過ぎる!

早く昼間の回も見たい!

最後に…

カメラ自慢を見守るチップ♡


P1150697.jpg

後ろ姿がかわいい♡



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

これがあのときのかー!!!
やっと先ほど座り見で夕方の回観てきたよ~。
キレイに撮れてる!
カメラ斜め掛けウケる!w
さっきしてたかなー??
気づかなかったー。イイ見方してるねw
車乗った後にミッキーがカメラで写真撮ってたのにちょうどSDの容量が無くなって!!!(゚Д゚)
なんで今か!!!て思ったw
また、リベンジしてきます。。
それにしても3時間前であの座り見しか取れなかったとなると…いっそのこと、立ち見の最前のほうが撮りやすいなぁ。。
去年は今ほどたくさん来れてなかったから経験不足で困る(>_<)
今度、いろいろ教えて!

私の中のシェリーメイの位置(←ん?どこかで聞いたよ?笑)

斜め掛けあるある!爆笑!
もう可愛いー♡
『僕のカメラ!』が最強に可愛いー♡♡♡

シェリーメイのテープを取ってあげる優しいミッキーだけど、なんかね、私ミッキーとシェリーメイの間に流れる空気ってどんななんだろうって思うんだよね。(急に何!笑)
いやね、ミッキー&ダッフィー、ミニー&ダッフィー・メイちゃんは何となく会話も想像出来るけど、何と言うか、3回位しか会ったこと無い遠い親戚のおじさんみたいな。2人だと何話すんだろう?気まずい空気っぽい!みたいな。
何でだろう?(知らんがな!笑)
シェリーメイが嫌いな訳では決してないんだよ?←
だけど…何でだろう?笑!

 

*マユミちゃん*

いつもコメントありがとー!
なのにお返事、おそくなっちゃってごめんね(-∀-`; )
この数日、ゆっくりPCに向かう時間がなかったよー。。

そうそう!スニークだよー!
スマホで見ると画面が小さいから少しは良く見えるんだけど、PCみたいに大きな画面で見ると画質がザラザラしてるんだよー(>_<)
なかなかうまく撮れなくて。。

カメラの斜め掛けはミッキーのセンスじゃなくて、そういう演出かも(*≧艸≦)
別の回でも斜めに掛けてたらしい♡
あのカメラが水筒でもかわいいかもとか思ってる(笑)

EINは人気だからあっという間に座り最前は埋まるよねー。。
去年は少し経つと落ち着く時期があって、最後の方がまた争奪戦が激しくなるって感じだったよ!
落ち着くって言っても余裕ではなくて、始発で行ったりしてたけど(笑)

私の中のゆんちゃんの位置♡

*ゆんちゃん*

大好き(*≧艸≦)きゃーーーーーv-238

ゆんちゃん!ゆんちゃん!春旅始まったよ!
EINだよ!斜め掛けだよーーーーー!笑

どう?もうちょっと暖かくなってからでもいいから行けるといいなーv-238

遠い親戚のおじさんって!超ウケたんだけど!笑
でもね、そんなに心配しなくても大丈夫だったよ。
マイフレが新しくなって、メイちゃんの誕生のお話が加わったんだけど、そこでのミッキーとメイちゃん。

…うん。遠い親戚のおじさんのままだったかも。笑

冷めきった夫婦が子供を通して話すみたいに、ミニーちゃんと通して会話するミッキーとメイちゃんを想像しちゃうんだけど!笑
ふたりだと会話はないんじゃないかね?笑
ただじっとTV観て、CMになったらトイレに行くって感じかな。

やっぱりね、熊の位置が微妙なんだと思う!
かわいいし嫌いじゃないんだけど、そこじゃないぞ!みたいな。

本当、ゆんちゃんが見たEIN場所取りの夢が源氏チュ(←打ち間違えた!)現実になるといいな♡

EDIT COMMENT

非公開コメント