プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私の中のダッフィーの位置

我が家にはダッフィーもシェリーメイもちゃんといます
もうちょっと記憶があやふやなんですけど、ワンデー時代に買ったのかな。
服もいっぱいある。
パークにも何度も連れて行った。
探したらグリ写真もあった。




ほらね。


パークで撮りためた画像を見直すと、やっぱりミッキーがいちばん多いんです。

あ、私、ミッキーが好きなんですけどね。


でも画像の時代をどんどん遡っていくと、今とは傾向が違うんです。
不思議~。
プーさんとかチデ、ドナちゃん、ミニーちゃんばっかり。
ミッキーはほとんどない。
コンデジとか古い携帯で撮ったものばかりで画質が良くないので、ここでは省くけどね。

年パスを買って、どんどんディズニーの深みに嵌ると、やっぱりミッキーに辿りつくんですね。
ミッキーに辿りつくと、ミッキーの両サイドはプルートとミニーちゃんが似合うと思うようになって。
小さい頃から見ているのはその構図だもんね。
ダッフィーが嫌いな訳では決してなくて、かわいいとも思うんだけど思い入れが深くならない。
これからどう変わるかはわからないけど。


先日記事にしたデールとの手繋ぎ
たまにはハグよりもいいかもーとか思ったんだけど、意外とミッキーと手を繋いだ記憶がないような気がして。

これまでのグリ写真とかフォトキーを軽く見直してみたら


P1010976.jpg

いとも簡単に出てきた(笑)
しかもダッフィーとグリしたのと同じ日!


P1010976 - コピー

最高♡


こんなだるいブログなんですが、ランキングバナーを押してくださってありがとうございます。
こんなブログなのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
嫌になっちゃったらいつでも押すのやめちゃっていいですよ。
一応設置しておきますけどね(笑)

banner.gif


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


押さなくていいですよ!
2つのランキングに参加しているので、それぞれをクリックしてくれると嬉しいとか言わないです(笑)

今日はいつもにも増してダラダラした内容ですみません(-∀-`; )
休みの日も疲れていてなかなかインパできなくて。
でも春イベは沢山インパできるといいな♡


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント