プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


かわいいだけじゃなかったデール。

不在中にオンラインフォトが届いたんです。
郵便屋さんはちゃんと宅配BOXに入れておいてくれました。

が!しかし!

宅配BOXの故障で取り出す事ができず、マンションの管理会社に連絡をしたんですが、対応に数日かかるとの事。
早く見たいよー!笑

そしてもうひとつ不幸な出来事が。
仕事中、ものすごく忙しくてクタクタだったんです。
あともうちょっとを頑張るのが辛くてリポDを飲んだの。
で、ビンを捨てられるごみ箱が近くになかったから、とりあえず自分のバッグに入れておいたら…。
キャップがちゃんと閉まっていなかったらしく、ビンに残っていた数滴のリポDがバッグの中に零れちゃって…。
スマホ、ハンカチ、ポーチ、バッグの底が被害に(T_T)

仕事が終わってバッグの中を見た時には疲れが倍増だよ。私の馬鹿!笑

話は変わって本題へ~♪




バンザイした左手がかわいい♡
デールってただかわいいだけなんだと思ってたんだけど…


P1140935 - コピー

手繋ぎ!やだステキ(*≧m≦*)


P1140937.jpg

きゃーーーーー
この時のデールの感触!
もこもこしててほかほか(*≧ω≦)
おっとこまえ~~♡


お次はさおりちゃんが愛してやまないゼペットさん
写真のあとに、「お髭に触りたい!」ってお願いして


P1140905.jpg

触らせてもらっちゃった(*≧ω≦)
ふわっふわ!

ゼペットさん的には恥ずかしかったのか


P1140915.jpg

お顔を隠しちゃう( ´艸`)
ゼペットさん!小指が立ってるよ!笑

エントはいろんなキャラがいて本当に楽しい!

最近は仕事が忙しくて、休みの日もなかなかインできず。。
疲れている日こそ癒されたいんだけどなー。
でもさおりちゃんとmiwacoちゃんが撮っていてくれたミトミ動画を見るだけでかなり癒される!


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

だ、大丈夫!?
スマホが水没で使えなくならなくてまだ良かったね!
困ったときの栄養ドリンク…で、困るとは…(ノД`)
きっとこのあと、良いことあるよ!!



デール可愛い!うまく撮れてるね!♡
しかも手つなぎ(*´▽`*)
手つなぎ、ありそうでなかなかないから嬉しいよね!
ゼペットさんも可愛いw
こんなに可愛い高齢者、ゼペットさん以外にいないよーw

*マユミちゃん*

バッグの底、真っ黄色だよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
一滴残らず飲みほしたつもりでも、意外と残ってるのねー(-∀-`; )
スマホ自体は無事だったけど、水拭きするまでは指が滑らない使いにくい代物になってたよー。

デールかわいいよねー(*≧m≦*)
チップより断然デールがかわいい!

ゼペットさんね!
あれはああ見えて中は意外と若い人が…(自粛)笑

EDIT COMMENT

非公開コメント