プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ポートでのあんな事こんな事

大好き!デール!




チップよりも断然デール派な私♡
チップはちょっとお顔がハンサムすぎるんだよねー(笑)

またまたさおりちゃんとインパした日のグリです。
これでも割愛してるんですよ。いろいろと(^-^;)

デールと2ショを撮ってもらった後、デールに「頭のほわほわ触りたい♡」ってお願いしたら


P1150153.jpg

触りやすいように俯いて触らせてくれた♡
見た目通りのやわらかい触り心地でした(*≧m≦*)


P1150136.jpg

そしてマックス☆
さおりちゃんがマックスに「お誕生日だからグーフィーと一緒に写真撮りたい」って私の事をマックスにお願いしてくれて(*´∀`)
その時はもうグーフィーは囲まれていたのにも関わらず、一生懸命「父さーん!」ってグーフィーを呼んでくれるマックス。
グーフィーもマックスも大人気で、揃ってのお写真は叶わなかったけれど、マックスが頑張ってくれた事がめちゃくちゃ嬉しかった!

その後にちゃんと。。


P1150156.jpg

グーフィーともグリ♡
さおりちゃんとたんぽぽちゃんと撮らせていただきました(*^^*)

そしてグーフィーとマックスのお見送りでは


P1150181.jpg

きゃーーーーー♡
仲良しだぁ


P1150185.jpg

グーフィーが自分の腕をマックスの腕の下に通して…


P1150186.jpg

やっべぇぇぇええええ!!!(*≧艸≦)


P1150187.jpg

このままドアの方まで歩いて行って


P1150192.jpg

そっとマックスを降ろす(*´∀`)

グーフィーがマックスを抱えた瞬間、ギャラリーからは黄色い悲鳴が(笑)
分かる分かる!
私もキャーキャー言っちゃった(〃艸〃)


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

関連記事

COMMENT

それはわたしもキャーキャー言うわ(笑)
抱っこはヤバいってー!(≧∇≦*)
マックスに成り代わりたい(爆)


今日も2人は仲良しだったよー♡
いや、マックスは嫌がってたか…w

*マユミちゃん*

やばいでしょ(*≧艸≦)
ほんとに突然の出来事だったから全身を撮りきれなかったのが残念だけど、盛り上がった盛り上がった(笑)
親子の後にチデも見送ったんだけど、やっぱり抱っこには敵わないわ(*≧m≦*)

仲良し親子も大好きなんだけど、私はグーフィーの一方通行も好き!
ふたりで絡んでるのを見ると、マックスが嫌がってても仲良しに見えちゃうんだよね~☆

EDIT COMMENT

非公開コメント