プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ギデオンが最高すぎるんですけど(*≧艸≦)

エントで会ったギデオン。
さおりちゃんとのインパ日のグリです。




今、思いだしても泣けてくるくらい最高の思い出をくれたんです。

ギデオン、大好きだよーーーーー!

以前、シーでギデオンに「バルーン買って」とおねだりされてからというものの、私ランキングではフェロー<ギデオンになりつつあったんです。
当然、最上位にはミッキーが居るんですけど♡笑

エントで会ったギデオンは私のバースデーシールに気づくやいなや、シールを指差して「こんなの剥がしちゃえ!」って言うの(*´∀`)
シールにはキャストさんが描いてくださったダッフィーが。。


DSC_0607.jpg


それがギデオンにはおもしろくなかったみたい( ´艸`)

私も無責任に「本当はギデオンのシールが欲しかったんだけどね~」とか調子のいい事を言っちゃったりして(笑)
そしたらギデオン「描いてもらう!」って私の腕を掴んで、ミッキーの整列でお仕事をされているキャストさんの元へ…。
一生懸命自分の絵をシールに描いてと説明するギデオンに補足して、私達からもお願いしたところ「絵心がないので…」とやんわり拒否されてしまって(^-^;)

もしかしてギデオンのむちゃぶり!?

てっきり絵が描けるキャストさんを選んでギデオンは私達を連れてきたのかと思ってたよ~。
でもせっかくだから、どんな結果になってもこのキャストさんに絵を描いてもらいたくなっちゃって、無理にお願いしちゃいました。


P1140941.jpg

ギデオンはキャストさんが描きやすように正面に立って、さおりちゃんはキャストさんと「ここをこうすれば…」って作画に参加してくれて。
途中、他のゲストさんとのグリもこなしながら、被写体になるギデオン。
キャストさんもミッキーの整列のお仕事があるのに一生懸命に描いてくださって、なんかもう…。

。゚+(。ノдヽ。)゚+。

私は仕上がりが楽しみなので、敢えて途中経過は見ないように気をつけながらドキドキして待ってました(*≧艸≦)
その最中にもギデオンはちょいちょい私に「ダッフィーのシール、早く剥がして!」って言ってくるの!
「待って待って~!ギデオンのができたらね!」って宥めながら、シールが完成

その出来上がりは…


P1140952.jpg

!!!

絵心ないって絶対に嘘だよね!?

見た瞬間、すごい!!!って叫ばずにはいられない(*≧m≦*)
キャストさんからシールを受け取った時「私は仕事に戻ります」って仰ってて…。
本当に無理を言ってごめんなさい!そしてありがとうございます!って気持ちでいっぱいになったよ(*´∀`)

そして当のギデオン…。
シールを貰った私に「早くダッフィーは剥がして破っちゃえ!」って(*≧艸≦)


P1140948.jpg


で、ようやくギデオンのシールに貼り替えて2ショ♡

P1140943.jpg

私が手に持っているのは剥がしたダッフィーのシール(笑)
ギデオンありがと!!!
そしてお忙しい中、じっくりと時間をかけて絵を描いてくださったキャストさん、ありがとうございます♡
ギデオンとグリしたいのにお待たせしてしまったゲストさん方、すみませんでした(>_<)

ギデオン、大好きだよ~~~~~~!♡
*ただしミッキーは超えない(笑)


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

ギデオンシール最高~❤

わーーい!ギデオングリレポ来た~~!ヽ(≧▽≦)ノ

みきちゃん、こんばんは☆
この間は本当にありがとう~~!!楽しかったよ~!( *´艸`)

そして、ギデオンの無茶ブリ本当に可愛くて楽しかったよね!
描いてくれたキャプさん始め、待っててくれたゲストさんにも感謝感謝だったね( *´艸`)
ダッフィーを描いてくれたキャストさんにも感謝だけど、やっぱりあの日はギデオンだった❤
記念すべき素敵なバースデーシールが完成するその瞬間に立ち会えて感動!!
改めて、私からもお誕生日おめでとう☆☆

また一緒にインしようね~❤(*´∀`*)

ギデオンもさおりちゃんもサイコーーーーーー!

*さおりちゃん♡*

こちらこそ!本当にありがと♡
こんなに思う存分フリグリしたのは初めてだったよヾ(*≧∀≦*)ノ
本当に一日中楽しかった!

キャストさんにも、待っててくれたゲストさんにも、ギデオンにもだけど、誰よりもさおりちゃんに感謝してる!
去年はシールを貼ってみんなにおめでとう!って言われるのが嫌でほとんど貼れなかったけど、童心に戻って全力で楽しむ事がすごく楽しい事なんだって分かったのは、さおりちゃんのブログのお陰かもしんないv-238

ギデオンシールはもちろんだけど、ダッフィーシールも大切にとってあるよ♡
これはもう一生もんだね!笑

次にさおりちゃんと一緒にインパする時は、もっと真面目な服を着て行く~笑
ミトミで暑くなってもちゃんと脱げる格好がいいよね( ´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント