プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーから手渡された謎深いプレゼント

フック船長とフリグリ。
当然楽しかったです♡

でもそこにはいろんな要素があって、本当にいろんな事。(日本語がおかしいぞ!笑)
もう覚えきれないくらいの楽しい事がいっぱいあって、若干記憶が混乱気味(笑)




船長との写真で私が右手に持っているのはレンズキャップなんですけど、さおりちゃんのレンズキャップです(*≧艸≦)

そう
先日、念願の再会を果たしました~

なんでさおりちゃんのレンズキャップを私が持っているのかは、私にもわかりません(笑)
盗んだんじゃないよ!笑


さおりちゃんと会ったのは昨年の12月以来。
ずっと会いたかったんだけど、私の鼻の具合が悪くドタキャンのリスクもあったので、なかなか誘えないでいました(>_<)
でも最近は比較的調子も良くて、仕事さえ都合がつけば大丈夫!ってなったので誘っちゃった♡

3月は私の誕生月だったので、バースデーシールを貼ってさおりちゃんとグリ三昧(≧∀≦*)
楽しくない訳ない!

沢山のキャラやキャストさんにお祝いしていただいて、本当に嬉しくて楽しくて

しかもフリグリ中にさおりちゃんのお友達のたんぽぽちゃんにも偶然お会いできて、少しだけ一緒にグリを楽しませていただいちゃったり(≧∀≦*)
初めてお会いしたたんぽぽちゃんはすごく優しくてかわいくて、思った通りの方でした
夕方にはアウトされてしまったのですが、またいつかゆっくりご一緒させていただけたらうれしいです(*≧艸≦)

そしてもうひとり
すでにリンクさせていただいていたmiwacoちゃん
さおりちゃんがTwitterで連絡を取り合ってくれて、偶然インしていたmiwacoちゃんと合流できたのですヾ(*≧∀≦*)ノ
さおりちゃんとmiwacoちゃんは何度かニアミスを繰り返していたようですが、ちゃんと会うのは初めてとの事。
しかも私とさおりちゃんが当選していたBBBと同じ回、miwacoちゃんも当選していたってどんだけ奇跡なんだ
miwacoちゃんに会える直前とか、うれしすぎて緊張しすぎて、手汗が半端なかったよ!私(笑)
BMTで合流して、観賞後は一緒にランドへ移動してミトミ5ループしました(*≧m≦*)

もう一日中楽しくて笑いっぱなしで、散々大声で叫んでたから声がすこしガラガラな状態でミトミ5ループって!
さらにガラガラになりながらミッキーに萌え悶えまくってきたよ

もう何から記事にしたらいいか分からないくらい、出来事のひとつひとつが楽しくて最高だったんだけど、比較的記憶が鮮明なミトミのウィリーから

miwacoちゃんが撮ってくれていた動画からです☆


2014y03m25d_17405048.jpg

もう楽しくて仕方ない状態で、テンションもマックスで、ミッキーに飛びつく!笑


2014y03m25d_17403411.jpg

すぐにシールに気づいてくれたミッキー


2014y03m25d_17413442.jpg

「おめでとー!」って拍手してくれました♡


2014y03m25d_17415129.jpg

ミッキーにプレゼントちょうだい!ってお願いしちゃった(〃艸〃)
言ったあとにミッキーが困っちゃうかな?って一瞬思ったんだけど


2014y03m25d_17420850.jpg

「オッケー!ちょっと待ってね!」ってミッキー。。


2014y03m25d_174228645.jpg

ごそごそとプレゼントを取り出して


2014y03m25d_17430233.jpg

「はい!プレゼント!」って何かもらっちゃったーーー

でも何度か動画を観ていて気付いたんだけど…


2014y03m25d_1742286.jpg

ミッキー、ポッケじゃなくてパンツからプレゼント出してる!?

ミッキーからプレゼントを受け取る時、ミッキーの仕草からしてプレゼントは手の中に納まるサイズ。
パンツから出てきた手の中に納まるサイズのプレゼント…。

…もらっちゃって大丈夫?

一応大切に保管しとくね


本当に一日中楽しくて楽しくてめちゃくちゃ充実してました
さおりちゃん、たんぽぽちゃん、miwacoちゃん、本当にありがとぉ(*≧∀≦*)

そして今回は一緒に行けなかったゆんちゃん、また誘わせてもらうね
EIN一緒に観れますように


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

ほんとにだいじょうぶ??

えー!プレゼント、こんなとこから出してたんだ!?
全然気づかなかったよ〜!
ハリウッドスターがパンツの中に隠し持っていたブツ…。
みきちゃん、ネットで全世界に公開して大丈夫?
家宅捜索とか、入ってない??
心配です。

動画みづらくてごめんね〜、下半身しか写ってないとこあるしホントごめんなさい(>_<)
でも、使ってくれて嬉しいです!!

また良かったら一緒にあそんでやってくださーい!!

え??やばい??笑

グリ中はマフラーの内側から出してるのかと思ってたけど、パンツっぽい(笑)
っていうか私の家は無事だけど、もしかしたらミッキーの家に家宅捜索が入ってるかも!?笑
『ミッキーの家宅捜索とミートミッキー』になっちゃう(>_<)

動画、全然見づらくないよー!
むしろ使わせてもらってごめんなさい(>_<)

BBBの後、miwacoちゃんと一緒にミトミとか行けるといいねってさおりちゃんとも話してたんだけど、実現してすごく嬉しかったv-352
本当に最高な5ループだったよー!
miwacoちゃんもさおりちゃんも大好きv-238
私の方こそぜひぜひまた遊んでくださいv-238

きゃー!なにこれ!豪華!!(≧∇≦*)
いったい何人が登場したの!??
いいなー!今度わたしもこっそり参加させて♡
なんか、気がついたらいる…みたいな感じでいいから(笑)よくないか(笑)


ミッキーからパンツの中身もらえて良かったね♡(´▽`)
って、いろんな想像しちゃったじゃないかー!!(どんな?笑)

*マユミちゃん*

ほんと、豪華だよねー( ´艸`)
元はふたりでインの予定が、いろんな偶然が重なってめちゃくちゃ充実してたー!
マユミちゃんも参加して~!って言いたいとこだけど、もうこんな偶然の連発はなかなかないかもね…(-∀-`; )

ミッキーのパンツの中身って!言い方!笑
一体、私はミッキーから何をもらっちゃったんだろ??
もらった瞬間は「やったー!」って喜んだけど、喜んでいいものだったのか疑問。。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント