プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミトミで言えなかった事をトレイルで

今日は予約投稿で失礼します☆

蓄膿症の影響で中耳炎になっているんですが、そのせいでちょっと聞こえにくいんです。
『ビタミンC配合』が『ディズニーシーへ行こう』に聞こえてしまったり、『からたち野道』が『体に良い血』に聞こえたり。
そのせいで人様と会話中も何度も聞き返してしまったりと、失礼極まりないですよね。。




30周年終了を間近に控えたこの日、ミトミでミッキーに伝えられなかった事を、ちゃんと言ってきました。
いつも以上に大した写真も内容もないよう(〃艸〃)ぷぷっ


ミッキーにどうしても言いたかった事。

「30周年の約1年間、とても楽しかったよ。ミッキー、ありがとう!31年目からもずっとずっと応援してるね!」

ところがミッキー、私が「ミッキーありがとう!」まで言ったら、わーーーーーっと両手を広げてハグしてくれる体制に(笑)
そんな事されたら私もミッキーとギューしたい
でもまだ言い足りない!

その両方とも諦められない結果、

ミッキーと抱き合いながら「31年目からもずっとずっと応援してるね!」 って言っちゃった(*≧艸≦)

狙ったんじゃないよ!
偶然そんな風になっちゃったの(*≧m≦*)笑

ミッキーもギューしたまま「うんうん」って頷いてくれてて、見えなくてもその動きがわかるの

もうひとつ、狙ったんじゃないよ!って事が。


P1140819 - コピー

また地肌に触っちゃってごめんなさい
本当にわざとじゃないよ。
でもやわらかくて最高だった(ミッキー逃げて!早く!笑)


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

ミッキー!!逃げてーーー!!!(笑)(笑)

わたしも今度触ろー♬無意識で♬( ̄∇ ̄)w


さりげなくオヤジギャグ挟んでるけど、『ビタミンC配合』のくだりがいちばんウケたよww
ヤバい!聞こえる!もうダメだ!(笑)

*マユミちゃん*

ミッキー!出来る限り遠くに逃げて!!!
マユミちゃんが無意識で触ってくるよ!!!笑

あれ?(*≧m≦*)
オヤジギャグ気づいちゃった??(〃艸〃)
一応目立たないように入れ込んでみたんだけど(笑)

ゴンドリエさん出てるね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント