プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ウェルカムグリ☆ミキミニの身だしなみ規定




腕を組むだけじゃ物足りなくて、反対の手も繋いじゃう



本当にもう終わりなんですね。。
「来年は30周年だよ!」と幾度も教えられたにも関わらず、ピンと来なかった年パ1年目の冬。
まさか自分がこんなに30周年をエンジョイするとは思いませんでした(笑)

先日見たウェルカムグリからです☆

ちょっとだけ遅れを取ってしまって、インした時には始まってました(>_<)
3列目くらいから見ていたのでなかなかいい写真は取れませんでしたが。。


P1140563.jpg

ミッキーの身だしなみチェックから♡
ちょっと顎を上げて両手を広げて為すがままのミッキー( ´艸`)


P1140565.jpg

ミニーちゃんがハットを整えやすいように屈んであげる

で、これで終わりじゃないのがミキミニのいい所


P1140569.jpg

ミニーちゃんがメイクしやすいように、鏡を持ってあげるの!(*≧艸≦)

ミッキーに見られながらメイク直しができるのはミニーちゃんだけだよ!
私だったら緊張で手元が狂うわ!笑


ミッキーはそれだけじゃなくて

P1140571.jpg

迷わずミニーちゃんのリボンに手を伸ばして


P1140574.jpg

ミッキーの胸元にそこまで顔を近づけて平然としていられるのなんてこの世の中、ミニーちゃんだけだよ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


身だしなみチェックのあとは当然またイチャイチャ♡笑


P1140596.jpg

「ミニー、ここに捕まって」と腕を差し出して


P1140595.jpg

私達が思った以上に密着して見せてくれました(*≧∀≦*)


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント