プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


BBB☆ミッキーの二面性

30周年もあと僅か。
もっとハピグリを見ればよかった、ハピヒアを見ればよかった…と悔いは残りますが、約1年間とても楽しかった!




昨日の出来事☆
①始発でシーへ。ウェルカムグリを観る。
②ミキ広でハピグリを観る。
③ランドへ。ハピヒア風キャン。
④ミトミへ。
⑤カリブに乗る。降りれなくなる。
⑥友達と別れて再びシーへ。ミトミで言い忘れた事を言いに奥地へ。
⑦BBBを観る


これ、完全に私メモです(笑)
順番に記事にしていきたいとこですが、一日で一番衝撃的だったBBBから


夕方から用事が出来てしまった友達と別れ、当選していたBBBを観にシーへ戻りました☆
Eブロでしたが、前の方で端っこの席よりも、後ろでもより真ん中寄りの方が好きなので大満足( ´艸`)

ところが蓄膿症の治療で抗アレルギー剤を飲んでいるのと、始発でパークに来ていたので眠気がすごくて
開演前はもちろん爆睡。
ショー自体もミッキー以外はほとんど見れませんでした。。
でもミッキーならめちゃくちゃ観てた!笑


P1140756.jpg

まずは白タキミッキー♡
これが…。
もうね、私ってミッキーならなんでも好きなのかと自覚したんだけども。

白タキさんがかわいすぎて萌えた(*≧艸≦)

…って実は一度、詳細を書いたんですが消しました(笑)
だってミッキーはスターだから
BBBではかっこいいミッキーでいてもらいたいって方もいるかも知れないし☆


P1140820.jpg

しかし問題は白タキじゃなくて。
黒タキが大問題でした(*≧д≦)

最初から「これヤバい黒タキだ!」って直感で気づいちゃったんだけど。
ドラムのアタックの強い時って、全体的に記憶に残るようなショーになる事が多い気がする。
この黒タキもそう!

ドラムを叩きながらちょいちょい投げチューをしてくんの!
もうそれだけでドラミングに余裕がある感じがしてかっこよさ100倍!
きゃーかっこいいーーーって観てたら、座ったまま足上げ

もう私、ドキドキしちゃってステージのどこを見ていいのかわかんなくなるほど。

タップでもミッキーのダンスが激しすぎて、燕尾の裾が腕に引っかかって赤いカマーバンドが背中側から見えちゃう程

そしてとうとう足上げからのゲッダン!!!

BBBでゲッダンを観るのは数年ぶり!
それも数回しか見た事なくて。
最近ゲッダンが多発しているって噂は知っていたんですが、とうとう見れました。BBBの神様ありがとぉ

そんな感動をしている私には構わず、ミッキーはドラム台に戻ってからも立ったままドラミングを続け、ダンサーさんと同じタイミングでミッキーも一緒にターンするの!
それも何回も何回も!
そのうちドラムも叩かなくなって、ドラムスティックでリズムを取りながら投げチューの大安売り
このチャラさがたまんない

最後「ミッキーマウス!」って紹介されるとこでは、ドラム台に手をついて斜め下を向いた状態から『ミッキー』で撫で上げして、『マウス!』でさっと正面を見て差し伸べ
ここで私ポックリ逝きました

ミニーちゃんと左右に分かれてステージを行き来するとこでは、どっちかっていうとどん臭さそうな走り方をするミッキー。。
中央に戻ってきた時にもミニーちゃんに「チューして!」ってほっぺを磨いて催促するんだけど、両手でキュッキュって磨くんじゃなくて、なんかべちゃーーーーーって磨くの(笑)
えーーーーーーー!?さっきまでの宇宙レベルでかっこよかったミッキー!?って感じで(*≧艸≦)
そのギャップに萌え悶えるのを分かっていてやっているとしたらミッキーは悪人だ(笑)

ところがここで終わりじゃないの!
ミニーちゃんと正面からもチューして照れまくったミッキー。
その隣にいたマリーちゃんがお座りをした状態でミッキーを上目遣い。
ミッキーもそれに気づいてちょっとの間、見つめあうミッキーとマリーちゃん。
そしたらミッキーってば「かわいいやつめ!」みたいな感じで、いきなりマリーちゃんのお顔を挟んで

ぶっちゅーーー!!!

ちょっと!ミニーちゃんとのチューよりも激しいんだけど!笑


関係のない写真ばっかりで、しかも文字ばっかりの記事になってしまってすみません。。
BBBは写真がないから忘れないうちに記事にしたくて。
こんなに反則技を連続でぶち込まれたのは久しぶり!
BBB後はすぐにアウトしたんですが、ショーがすばらしすぎて帰り道はなんか辛かったよミッキー


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

ひゃー(≧▽≦)♡♡
わたし、まだゲッダン1回しか観たことないんですー。
あ、やりそう!ってゆーミッキーでもやらなかったり。。
この前、タップの方がゲッダンしてるの2回くらい観ましたが(^_^;)それはそれでステキだったけど、やっぱりミッキーのゲッダンには破壊力があるんですよねーw

マリーちゃんにまでチューしちゃうなんて!!ミニーには気づかれなかったのかしらー?気になる…

わたしも明日、行ってみよー!!って、まずは抽選当たらなきゃ(*_*;w

わーい!!

こんばんは~!!
みきさんがこの日のラス回BBB観賞されたことが、自分のことのように嬉しいです!
実は、このラス回を見るために京葉線にまで乗ったのですが、時間に間に合わなくて引き返したんですよね…。
それで、このときのミッキーがすごかったらしいという話をきいて、無念で無念で仕方なかったのですが。
みきさんが久しぶりにゲッダンご覧になれたのなら、思い残すことはありません(笑)
レポありがとうございます!
ドラミングの余裕とか、すっごくわかりすぎて!目に浮かぶようでした(*´艸`*)

…白タキさんのことも、いつかこっそり教えて欲しい気もします(笑)

 

*マユミさん*

こんばんは☆

ゲッダン、私も記憶が正しければワンデー時代に見たのが最後だったかも知れないです(`-д-;)ゞ
今、考えるとその時見たのは完全に神ッキーでした☆

ゲッダンがすべてじゃないけど、やってくれるとテンション上がりますよね~(*≧艸≦)

マリーちゃんとのチューはミニーちゃんがよそ見してる隙だったのでセーフ(笑)
でも見つかって怒られるミッキーも好きなんだけど(*≧艸≦)

明日は少しでも雨が避けられるといいですね。。
楽しみ♡

白タキの秘密!笑

*miwacoさん*

こんばんは!

白タキの詳細、すごく言いたいです!(笑)
私は劇的に萌えまくりました(//∇//)
いつかこっそり教えます(〃艸〃)

miwacoさんにもぜひ観て欲しかったです(>_<)
これまでも感動的なBBは何度もあったけど、この時のミッキーは偶然ではなく、狙って感動的なショーにしたっていうのがものすごく伝わってきたんです。
ゲッダンも感動の大きなエレメントにはなっているんですが、ミッキーの力量にも感動しました(*≧∀≦*)

まだまだゲッダン目撃情報が流れ続けているので、miwacoさんもまた見れるようにお祈りしてます☆

ニヤニヤしながら読んでしまいました(ノ∀`)
白タキ気になる…!!

 

*まーさん*

こんにちは☆

ニヤニヤしてもらえました!?
私もニヤニヤしながら書いてました(〃艸〃)

白タキ気になっちゃいます?
なかなか文章で書くのが難しくて、誤解を招かないように表現する事ができなかったので消しちゃいました。
もっと文章力がついたらいつか記事にしてみますね。
…いつになるやらって感じなんですけど(笑)

でも黒タキでニヤニヤしてもらえたなら、この記事のお役目は果たせたって事にしちゃいます☆笑

EDIT COMMENT

非公開コメント