FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

クラリスのチューの余韻♡



ズミック、好きなんだけど冬はね…(笑)
ちょっと頑張りきれないσ(^∀^;)

夏はいいですよね。
ビール飲みながらとか。

年パス1年目は真冬でもガタガタ震えながらよく見てました。




初めて見た時の衝撃は今でも忘れないです。
壮大なスケールで、ミッキーがめちゃくちゃ遠くて小さいのに、存在感が半端なくて。


サルアミを出てハーバー沿いまで行った時にはすでに20分前くらい。
リドアイルで観るのが好きなんだけど、すでに満員でした。
どこで観ようか迷ったんだけど、リドアイルの隣のちょっと下に降りるとこ(なんて名前なんですかね?)はまだ空いているとの事で、初めてそこで観賞しました(*´∀`)
そこはみんな立ち見のみなんですが、最後まで空いていてすごく良かった!

ところが。

風向きしだいとは思うんだけど、風下になってしまうとめちゃくちゃ濡れるの!笑
トロスプか!!!って突っ込みたくなるほど。
思わずカメラに覆い被さって守っちゃうくらいの大粒のお水が…(^-^;)
慌ててビニールでカバーしたんだけど、思った以上に濡れてしまって。。
でも大丈夫でした☆


P1140067.jpg

スティッチはこの時からさらに大好き

隣にいたカップルが「あれ?今なんか通った?」って言ってたけど、しらない人が見たらそうなるよね。
だって一瞬すぎる。


P1140072.jpg

エンジェル!!!

一瞬しか出てこないエンジェルだけど、お見送りの際には


P1000136 (2)

こんなふうにちゃんといちど止まって手を振ってくれるの
ちなみにこの写真は何年も前にコンデジで撮った写真を明るくしたもの。
元画像は何が写ってるのかわからない程真っ黒でした(笑)


P1140101.jpg

このシーンも写真がうまく撮れない。。
実際はもっと青がキレイなんだけど、写真にするとまたちょっと違くて。
もっと青を濃く!もっと鮮明に!とか設定をいろいろ弄ってみるんだけど、やっぱりどうやってもうまく撮れない(-∀-`; )
撮れないならあれこれと頑張らないで、じっくりと観賞した方がよかったかも(*≧m≦*)


で、最後にデール。


P1140203.jpg

いきなりクラリスにチューされて…


P1140206.jpg

余韻に浸る( *´艸`)
けどその向こうではチップにチューしてるし(笑)


P1140207.jpg

デールはきっとこのまま気付かないんだろうな…。


P1140208.jpg

クラリスに悩殺されつくしたふたり

今回の観賞場所(名前不明。笑)はほとんど真横から見る感じなので、ウォータースクリーンはちょっと見えにくかったけど、それを除けば結構よかったと思います☆
あ、あとお水ね!笑
カメラとか濡れて困るものは対策をしておくか、しまっておいた方がいいかも(*´∀`)


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント