プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ドナ談『ミッキーはそういう男だじょ!』

最近、サルアミに行こうとするとミシカ中だったり、やたらと混んでいたり…。




会いたかったよ!ドナちゃん♡



久しぶりに会ったドナちゃんはいつも通り元気が爆発してたヾ(*≧∀≦*)ノ
サルアミは他のグリ施設よりも広いと思うんだけど、その中を走り回ったりしててドナちゃんには狭いのかも(笑)

ミッキーにマフラーを整えてもらってすっかり味をしめた私(笑)
ドナちゃんにも「寒いよー!」って言ったら、最初はハグして背中を擦ってくれたんだけど、「こうすればもっと温まるじょ!」ってピョンピョン飛び始めたドナちゃん。
私の顔をじっと見ながらピョンピョン。。

…お前も飛べという事か。

一度グーフィーで痛い目にあった事を思い出しながらも、私もドナちゃんとピョンピョン♡
ふと見たらカメラマンさんがめっちゃ笑いながらカメラを構えてました(笑)


2014y03m16d_104612299.jpg


これ(笑)
直立してるんじゃないですよ!
ジャンプしてんの(*≧m≦*)
「ドナちゃーん!温まってきたよー!」って言ったところでようやくジャンプ終了


私のカメラではドナちゃんの体重を感じながら


P1130953.jpg

ぐいぐい来てくれるドナちゃんの嘴のサイドが、私にゴツゴツ当ったりしちゃって(*≧ω≦)


写真のあと、ドナちゃんに「ドナちゃん、今日はホワイトデーだよ!デイジーに何プレゼントするの?」って聞いたら


2014y03m16d_104659742.jpg

想定内の「秘密」笑

「秘密なのー!?ミッキーにも聞いたら秘密だって言われたの!」って言ったらドナちゃん。
トレイル方面を指差して

「ミッキー?ダメダメ!あいつはそういう男だじょ!」って(*≧艸≦)

「でもドナちゃんも教えてくれないんでしょ?同じじゃん!」って咄嗟にミッキーを庇ってしまった私(笑)
「ボクはミッキーとは違うじょ!!!」って必死に否定(*≧m≦*)
慌てるドナちゃんもかわいい♡

グリ後、カメラマンさんに「お姉さんとドナルドのジャンプ、すごく良かったです~。ばっちり撮りましたからね!」って言って頂いて
その前のトレイルでの事もあったので、すごくうれしかった(*≧∀≦*)



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント