プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


仕事帰りにイン☆最高のテーブルとかいろいろ!



13日は体調不良で満足に楽しめなかったので、昨日はリベンジ(笑)
仕事帰りにシーへ行ってきました(*´∀`)
テーブルが遅くまでやっていたのもあってか、すごく充実して楽しかった!
18時ごろから閉園までみっちり遊んできましたー☆


具合は結構よくなりました。
仕事中は鼻が詰まって苦しかったのに、パークに着いたらすっきりしちゃって(笑)
冷たい空気を吸うだけで痛くてたまんなかった鼻も、マスクなしでも居られるほど。
仮病か?私(笑)

BBBは見事落選。
で、落選した時のお楽しみ


P1130949.jpg

トレイルでミッキーに慰めてもらっちゃう( ´艸`)
いつも通りフォトキーをお願いしたんですが、なぜかカメラマンさんがグリの途中までいなくて。
私のカメラで先に撮って、確認までした所でようやくカメラマンさんが来てくださったんです。
そんな時に限ってミッキーと激甘なグリをしちゃった私。。
あの瞬間、写ってるといいなぁ…(*≧m≦*)
これはまた後日にでも☆


次は久しぶりにサルアミへ~!


P1130952.jpg

カメラマンさんに笑われちゃうくらいドナちゃんに遊んでもらって大満足
これもまた後日にでも☆


その後大好きなズミックを観て


P1140162.jpg

あ、いつも思うんだけど。
このシーンって敵のサイズに対して、ミッキーの放つ火が小さくない?
毎回必ず倒せるからいいんだけど(笑)

そしてズミックの後はドックサイドでオンハイ。
ミッキーの言葉がステキすぎて泣きそうになっちゃう。

そのままドックサイドでテーブル!
夜のテーブルは久しぶり(*≧∀≦*)


P1140301.jpg

ミッキーも当然すごくかわいいんだけど、ルミエールがすごく良かった!
なんていうかめちゃくちゃルミエールだったの!
美女と野獣を観てるような気がしてきちゃうくらい濃いルミエール(*≧艸≦)


P1140507.jpg

ミッキーが一瞬だけ目を離した隙にミニーちゃんに手を出す。


P1140516.jpg

が、しかしすぐに見つかる(笑)


P1140521.jpg

ミッキーがルミエールの肩にちょっと触れているだけのように見えるけど、結構な勢いで叩いてたよ(笑)
人差指をブンブン振って「ボクのミニーに何すんの!」ってめちゃくちゃ怒ってたし(*≧m≦*)
ミッキーとルミエールで腕をポンってする所でも、怒ってるからあんまりやんないの!
ちっちゃくポン…ってするだけ。
意外と根に持つミッキー最高!笑
私が見たテーブルは最終公演で客席もけっこう空いていたんですが、そんな状態でも全力で魅せてくれる最高のショーでした
見慣れたはずのテーブルなのに、終始楽しくて楽しくてたまんなかった

その後はすでにEINの準備がされているという噂(?)のWFPへ


P1140555.jpg

ヘタクソな写真ですみません。。
自分の影も写っちゃってるし(笑)
でも自分の目で見れてここでも大満足♡
今年の衣装もみんなかわいいし、グッズもかわいいし、今からすごく楽しみ!

*トレイルを出てしばらくニヤニヤしてたかも(*≧д≦)
 すれ違った方達、キモくてすみませんでした!笑



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント