プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


無駄足かどうかは私が決める!

昨日で試験、全部終わりましたーーーーー!ヾ(*≧∀≦*)ノ
全部で8個あったんですが、ひとつも取りこぼす事なく合格しました

もちろんその足で行きました!シーへ♡

連日の寝不足が祟って風邪を引いていたんですが、とうとうまた蓄膿症になってしまいました。
もう自分で分かるんです。
あ、これ。今日、風邪から蓄膿症にシフトしたなって(笑)
耳鼻科でレントゲンとスコープで診ていただく時も「もう間違いないでしょうけど、一応確認で診ておくだけね」って言われるくらい的確にわかっちゃう( *´艸`)

そんな状態でもパークに行きたくて。
自分でもバカだなーとは思ったんですけど、抽選がなくなったBBBに並びました。

あと10分くらいで会場に入れるだろうという時になって、急に具合が悪くなってきちゃって。。
結局列から抜けて帰ってきました。

シーの滞在時間1時間くらい…。
でも明日も仕事だし、ここで無理して休む訳にはいかないしって諦めました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
インパしながらもミッキーの姿をチラリとも見れずに帰るなんて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でも不思議なのが、インパしただけなのに微妙にちゃんと癒されちゃってるの!
パークにいるだけで、ミッキーも見てないし何もしていないのに。
傍からみたら無駄足に見えるかも知れないけれど、私にとっては無駄じゃなかったのかもー

家に着いて熱を測ったら38度。やっぱりね。
もう一度耳鼻科に行ってあんな事やこんな事をされ、今日は嘘みたいに解熱しました

張り切って持って行ったカメラの出番もなく、唯一撮ったのがコレ↓




しかもスマホで撮りました(-∀-`; )
このミッキー、かわいい


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

試験、合格おめでとうございますーっ!!!(ノ´∀`)ノ
8個も受けたんですか!??すごすぎですね!!尊敬の眼差しです…(゚o゚;


てか、蓄膿症!!
うちの妹も今、それにかかってます。
なんか、風邪と似た症状ですよね。
というか、風邪の一種なんですか?

リゾートに来るだけで癒されるの、わかりますー!
わたしの場合、むしろ行かないと休んだ気がしなくて…今のところ去年の夏から休日に行くの皆勤賞だと思われますw
いつまで続くのやら(^^;)



それではまた☆
どうぞ、お大事にしてくださいね。

*マユミさん*

こんばんは!

そうなんです。8個も試験があったんです。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でも無事に終わって良かった良かった♡

蓄膿症(副鼻腔炎)は風邪とかインフルエンザの後とかになるんです。私の場合。
風邪とかインフルをきっかけに、頬とか額の骨の内側の空洞になっている所に炎症を起しちゃう病気で、私みたいに頻繁に繰り返しちゃう人も多いみたいですよ(>_<)
風邪は長くても1週間もあれば治るんですけど、蓄膿症は治療をしなければ3カ月くらい引きずっちゃったりもするんです。。
妹さんも辛い思いをされているんですね。。
是非、お大事にとお伝えください。

皆勤賞!
すごい!!!
でもインパしないと休んだ気がしないのはなんとなくわかりますv-353
疲れて帰るんだけど、癒されちゃってるんですよね( ´艸`)
こればっかりはやめらんない(*´∀`)
是非これからも皆勤賞を狙い続けて欲しいです☆

しょぼい記事にコメントをいただいてしまって恐縮です(-∀-`; )笑
ありがとうございましたv-343

EDIT COMMENT

非公開コメント