プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


グーフィーからもらったプレゼント☆

グーフィー

ミッキーとはこのポーズをした事はあったけど、グーフィーとは初めて☆
ミッキーの時にはただうれしいだけだったけど、グーフィーとだと「あ、やばい。手が届かなくなりそう」って位、両腕を広げないとなんない(笑)
モザイクで隠してるけど、私の腕はこれ以上伸びないよ!ってくらい必死に伸ばしてます(笑)





前記事に続いてバースデーシールを貼ってインパした日のグリです☆


とにかく何もできないくらい混んでいて。
お盆休みレベルじゃないかと思うほど。
それでいてイベントもないし、レギュラーショーも風キャン。
BBBも外れて(並んで観ましたが)なんかパークにいるのに暇になってしまうという異常事態(笑)
あまりグリを好まない友達も、そうなると何も言わずに付き合ってくれました(-∀-`; )

バースデーシールを貼って数時間経っても、なかなか慣れない私。
いきなり「おめでとうございます!」って言われて「そうだった…」とようやく思い出す、の繰り返し。
グーフィーにもシールを指差されて「そうなの!お誕生日!」って言いながら思い出しました(^-^;)


2014y03m10d_.jpg

そしたら、一度は写真を撮る場所まで行ったのにも関わらず、「こっちに来て!」とキャプさんの元に誘導されて。
訳わかんないけど、グーフィーの言いなりに。
おもむろに自分のシャツの中に手を入れて、お腹から何かを出してキャプさんに渡すグーフィー。
キャプさんも「え…何?グーフィー…」って一瞬迷った直後、私とほぼ同時に

「あ!マイク!?」って(*≧∀≦*)

そうなんです。
グーフィーはシャツの中からマイクを取り出して、キャプさんに渡して自分の代わりにハッピーバースデーを歌ってと(笑)
躊躇されるキャプさんに「嬉しい!是非お願いします!」って図々しくもお願いしちゃった(*≧艸≦)


2014y03m10d_133418351.jpg

次に並んでいるゲストさんも一緒に手拍子してくださって、ハッピーバースデーを歌って貰っちゃって、本当に嬉しい!!!
ちゃんと『Dear○○ちゃん』の所もキャプさんが迷わないようにグーフィーがバースデーシールを指差して「みきちゃんだよ!」ってキャプさんに教えてくれて、完璧

歌い終わった後も、すごく嬉しくてキャプさんとグーフィーに何度も「ありがとうございます!」ってしつこいくらい言っちゃった(笑)
そしたら「拍手が足りないね」って並んでるゲストさんに耳を持ち上げて「もっと大きい拍手を~!」ってグーフィー自ら待機列まで行ってお願いしてくれて、結構後ろの方に並んでいるゲストさんも一斉に拍手をしてくださいました(*≧艸≦)

グリ後、キャプさんからカメラを受け取る際、「歌ってしまってすみません…」と言うキャプさんに、「こんなに熱唱してもらったのは子供の時以来です!すごく嬉しかったです」ってお礼を言ってトレイルをあとにしました☆

大人になるとこんな風に歌ってもらうってなかなかなくて。
それがこんなに嬉しいなんて初めて知りました(*≧m≦*)

"Inside every sophisticated grownup adult is a little kid just dying to get out."

なるほどね、と思いました☆

関連記事

COMMENT

素晴らしいお祝いですねーー!!!
それをつくりあげたグーフィー!やるぅーー!!w
感動しました☆(*´▽`*)

そういえば、誕生日カチューシャが発売されましたねww
わたし、買いそうですwああ、どうしようw

*マユミさん*

こんばんは!

マユミさんならきっと喜こんでくれると思いながら書きました~(*≧m≦*)
キャプさんに歌わせたり、ゲストさんから拍手してもらったり…グーフィーならではって感じじゃないですか!?
ミッキーもすんごくお祝いしてくれたんですが、グーフィーとはまた違う持ち味で( ´艸`)
こうやって大勢を巻き込んでお祝い!っていうのはグーフィーのキャラだなーって思いました!

誕生日カチューシャですってΣ(Д゚;/)/
なにそれ気になるんですけど!?
欲しい欲しい欲しい…(笑)

もしかしてマユミさんもお誕生日ですか?
もしそうだったらぜひそのカチューシャを付けてトレグへ行ってみて欲しいです(*≧m≦*)

EDIT COMMENT

非公開コメント