プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ギデオンのかわいさについて

ギデオンがかわいいと思えるようになったのは、ほんと最近。
ピノキオDVDを買って観た時には完全に心を奪われましたね(*>∀<*)


P1130604.jpg

ギデオンは映画の中でも話さないんです。
フェローに対しても無言で貫いていて。

そのせいかパークの中でも違和感ないんですよね。


ポリパラに行った日、昼間はシーに居ました。
かなり混んでいたので、アトラクションも乗れず。
風も強くてショーも軒並み中止で。

そんな時にフェローを見つけて「フェロー!!!…あ!ギデオン!!!」って(*≧m≦*)

そこに奇跡がおきました(大袈裟)
フリグリNG、ビッグとしかグリしない派の友達が私のために「ギデオン!」って声を掛けてくれたんです。

いやびっくりした。
ほんとに。

多分、私の誕生日を祝うつもりで頑張ってくれたんだと思うんですが。

少し囲まれていたギデオン、友達の声に振りかえってくれて。
私のバースデーシールに気づいてパチパチと拍手してくれました(*´∀`)

で、黙って私の手を取って


P1130598.jpg


お散歩

P1130597.jpg

はぁ
至福の時間

途中、「ギデオン、お腹出てるけど寒くない?大丈夫?」って聞いたら慌ててズボンを持ち上げてた(笑)
でも当然ズボンが上がりきれないの。
「もっと上げないとお腹冷えちゃうんじゃない?」って言ったら、ぎゅうぎゅう持ち上げてて(*≧艸≦)
やだギデオンかわいい

そこにすかさずキャプさん。
「食べ過ぎでズボンが上がらないんだよ!」って(≧∀≦*)

最近、キャラにサインを貰うのが大好きな私。
ギデオンにも写真にサインをお願いしました☆


P1130602.jpg

書いた後に自分で「G・i・d・e・o・n…」って一文字ずつ確認して「できた!」って頷くんだけど、ギデオンのサインってデールと同じく「e」が鏡文字なんですよね。
「ギデオン、できた?完璧?」って聞いたら「うん!」と自信満々にまた頷く。

嗚呼。
もう「e」がどっち向いててもいいよ。
ギデオンはそのままでかわいいよ。

ギデオンにお礼を言ってバイバイする時、もう一度バースデーシールを指差して拍手してくれたギデオン
大好きヾ(*≧∀≦*)ノ



関連記事

COMMENT

ギデオン可愛いですよね~(*´∀`)
いかにもバカっぽい感じがツボです(*´艸`)
ピノキオは、主人公よりも脇役が見たくてDVD見ちゃいます。笑

 

*まーさん*

ギデオン、かわいいですよねー(*^-^*)
最初パークで見た時は「どんな顔なんだ!」って突っ込みそうになりましたが(笑)
最近はフェローよりもギデオンの方に心が奪われつつあります( *´艸`)
この時もお散歩の後に「ここでサイン書く!」って立ち止まったギデオンの上目遣いにロックオンされちゃいました(*≧艸≦)
ピノキオ達はフェローがいてもギデオンがいなかったり、ギデオンが居てもフェローがいなかったりと、必ずしも揃っている訳ではないようなので、二人が揃っているのを見つけると思わず駆け寄っちゃうんですよねー(*≧m≦*)

DVDでもフェロー、ギデオンも最高なんですが、フィガロとクレオが劇的にかわいくないですか?(*≧∀≦*)
特にクレオ!
パークに居ないのが残念です(-ω-;)

EDIT COMMENT

非公開コメント