プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


単独インパ~①

やーーっとの休みなのに暇なお友達が見つからない日もある
この前ひとりでミトミに行ってからというもの、なんだかひとりでも楽しめるようになったあたし
最近、短時間しかインパできてなかったし、ディズニー切れ気味だし。
ひとりでもいいからちょっと気合いを入れて、せめて午前中にインパしよう!と思い立ちました。

まずはプラザのミッキーに会いたくて直行
あたしの思い違いでなければ、暑くない時期は30分ごとにお洋服直しか、ミッキー、ミニーちゃんの交代だったと思うんだけど、この日は20分でミニーちゃんからミッキーに交代。
その後さらに20分でミッキーがお洋服直しで5分後くらいに戻ってきました。

P1010604_convert_20130803212012.jpg
戻ってきたミッキー
ベビーカーの赤ちゃんのほっぺをちょんちょんしてた

とにかく日傘の中で動かなくても汗だくなのに、ミッキーとミニーちゃんはテンション高くグリしてて、その様子を見てるだけでもじーんとしてしまう
いざあたしの番になると、人のグリを眺めている時の様に冷静になれなくて、舞い上がりまくって何を話したか覚えてないんどけど、ミッキー型のピアスをすごく褒めてくれました

2013y08m01d_213653911.jpg
きゃー
ミッキーにこんな事をされてたなんて…
興奮しすぎてたせいか覚えてなぁーい

次はザンビに寄ってフローズンレモンカクテルを買って、飲みながらトレイルに直行~
実は前日からミッキーのグリは全部制覇しよう!と決めてました
ここでは待ち時間がとにかく暑くて暑くて…
お酒の影響もあったのかな?
もぉートロスプでお水を浴びた人みたいになってました(笑)

2013y08m01d_213505256.jpg
密着感がたまんなーーーーーい

ここでもミッキーはあたしのピアスを褒めてくれました

2013y08m01d_213509128.jpg
なになに?
今まで友達と来た時も大抵おなじピアスをしてたんだけど、こんなにピアスに反応されたのは初めて
薄々気づいてたんですけど、ひとりでグリするとミッキーがすごく優しい気がする
まさか友達がいない子だと思われて憐れみの優しさ…?
いやいや。考えたくない
ミッキーに「ほら!ここにもミッキーが居るのよ!」とシャツを見せると口に手をあてて喜んでくれたー
そしてあたしの腕をぐぐっと掴んでこめかみにチューーーっと
あたし、もう少しでぽっくり逝きそうだった

そのままランドに移動しようかと思ったけど、BBBの抽選をしてみました
結構混んでたからダメ元で。
しかし当選
ここで運を使うと爽涼鼓舞が当たらなくなるんじゃないかと暗いことを考えながらランドへ。
エントグリのラインカットギリギリに到着。
ここでもミッキーは20分ごとにお洋服直しでした。
50分待ちでも他のゲストさんのグリの様子が見えるのでぜんぜーん苦にならない。
ついにホライズン以外で初めてワンショをお願いしてみました。
「ミッキーのひとりの写真を撮りたいんだけど、アップでもいい?」と聞くと早速蝶ネクタイを持ってポーズ

P1010614_convert_20130803124254.jpg
画像を確認するときに思わず画面を見て「きゃーミッキー可愛すぎる!」ってミッキーに言っちゃいました(笑)
ここでもミッキーのピアスを「ナイス!」と誉められました。
今日のミッキーは一体どうしちゃったの??
シャツもミッキーなのよー?(笑)


②へ続く
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント