プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


弟子君のおしり☆



これってミトミ内のどこだかわかります?
何度も通っているミトミなのに、こんなとこがあったのに初めて気づきました(^-^;)

ファンタジアのぬいぐるみと蒸気船のぬいぐるみを持ってミトミへ☆
そんな事したらきっと夢物語か大演奏会なんだろうなーと思っていたら、なんとなんと!ファンタジア部屋
嬉しくて弟子君の帽子を整えて順番を待ちました(*≧∀≦*)
あ、もちろんぬいぐるみの方の帽子です(笑)

カメラマンさんにも「あ!同じミッキー、並べて写真が撮れますねー」って声を掛けていただいて。
嬉しくって「そうなんです!ほとんど毎回持ってきてたんだけど、今回初めてなんです!やっとこの部屋に来れて……。」って言って言葉が詰まっちゃいました。
あれ?この部屋とか言っちゃっていいんだろうか…。笑
私「…。」
カメラマンさん「よかったですねー!」

なんとなく気まずい(笑)

どこで誰が聞いているかわからない。
ミトミに初めて入ったと会話していた私の後ろのカップルとか。
この部屋とか言っちゃダメだよね。。反省。


2014y02m22d_174358787.jpg

ミッキーもすぐにぬいぐるみに気づいてくれて「ボクだ!同じ服を着てる!」って喜んでくれました(*>∀<*)
「同じかと思うでしょ?ちょっとだけ違うんだよ~」って思わず意地悪な事を言ってしまった私。


「ミッキーは中に青いパンツ履いてるでしょ?このミッキー(ぬいぐるみ)はね…」


2014y02m22d_174333912.jpg

「何も履いてないの。すぐおしり!」ってぬいぐるみのおしりを見せた時のミッキーの動きの速さったら!笑

「ちょっとやめて!みんなに見えちゃう!」

って隠そうとする( *´艸`)
キャプさんからも「え?ミッキー、中に何も履いてない?」って聞かれたので、「履いてないの。ほら!」って見せたら「やめてー!見せちゃダメー!」って隠そうと慌てふためくミッキーがかわいくて

「分かった!もうやんない!ごめんねミッキー♡」って言いながらチラっと捲ってみんなに見せる私(笑)


2014y02m22d_174342247.jpg


そこを撮られるミッキー(笑)
どんだけかわいいんだよ!ってくらいかわいかった(*≧m≦*)

ぬいぐるみのおしりを死守するミッキー、最高

こんな意地悪をするつもりで持っていったんじゃなかったのにごめんね


P1130592.jpg

私のコートの襟で帽子が曲がっちゃった弟子君(笑)
ミッキーとバイバイする時「もう!誰にも見えないようにちゃんとしまっておいて!」って念を押されちゃった( ´艸`)


関連記事

COMMENT

みきさんこんにちわ

みきさんグリスキル高いですね!
ミッキーと楽しそうにグリできてすごいです!

私もダッフィーにこの衣装着せてつれていこうかなーと思ったりしたのですが会える確立は4分の1ですから・・・
違ったらなぁー・・・。と思ってしまってw
でも会えたらすごい盛り上がりますよね!
迷うなぁーw
そしてあわてるミッキーがかわいすぎますね^^

パンツの件とリンクのお礼

写真立て…入ってすぐのところか、暖炉のお部屋…??
本当に、いつも目に入ってるはずなのにどこなのかと言われるとわからないものですね〜!

弟子くんと弟子くんぬいぐるみでのミート、おめでとうございます!
たぶん同じの(「ビーンズコレクション」のでしょうか? ウデはむちむちで下半身が貧弱)を持ってるので、今度私もノーパンネタでいじってみようかと…!

ミシカではパンツを履いていることがツボで、弟子くんはパンツを履いていないのがツボですね(*≧艸≦)
もうやんない!からのチラ見せ、みきさんナイスです…!!

ご挨拶が遅くなりましたが、リンクしていただき、ありがとうございます(≧∀≦)とっても嬉しいです♪
これからも、ふつつか者ですが、よろしくお願いします(*´∀`*)

こんばんは☆

*∞mayu∞さん*

グリスキルってファミレスのメニューにありそうなネーミングですね(笑)
ミックスグリル的な(*≧ω≦)

ダッフィー、是非連れて行ってみて欲しいです!
私もあのぬいぐるみはシーにしか行かない日でも持ち歩いてましたよ☆
ポッケに入れて頭だけ出してました( ´艸`)
スティッチに盗まれたり、ミニーちゃんにチューされたり、フェローに潰されたりもしますが(笑)
弟子君以外のキャラも遊んでくれるのでオススメです☆

でもダッフィーとなるとちょっとポッケには入らないですもんね。。
私としては是非連れて行ってステキなグリをして、ブログの更新とかしちゃって欲しいとこですが(*´∀`)

パンツの件とリンクのお礼って!(≧∀≦*)

*miwacoさん*

どんなタイトルだ!ってウケまくっちゃいました( ´艸`)

フォトフレームはmiwacoさんの仰る通り、入ってすぐの所でした!
ミッキーの家の中は細かい仕掛けがたくさんありすぎて、記憶が追いつかないです。

弟子くんはビーンズコレクションです!
私のも腕がムチムチで下半身が貧弱、しっぽに関しては救いようがない状態です(^-^;)
でもいっぱい種類があってかわいいですよねー(*´∀`)
miwacoさんもぜひともノーパンネタでいじってみてください!
あ、でもディズニーは卑猥語は禁止(ジョニーデップが言ってました)なので気をつけてください(笑)

結局ミッキーはパンツを履いていても、ノーパンでも最高って事ですよね(〃艸〃)
と言いたいところですが、ミシカのミッキーがノーパンだったら引きます…。

こちらこそ、不束者ですがこれからもよろしくお願いします☆

EDIT COMMENT

非公開コメント