プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


デイジーとプルートのおデートを邪魔できないドナちゃん

金コスミッキーの待ち時間って傍を通るキャラを眺めるのも楽しみですよね。
それしかやる事もないんですけど。




プルートとデイジーが手をつないで出てきました(*´∀`)

P1130524.jpg

ドナちゃんの視線に気づいているデイジー。
クスクス笑って、モテ女の余裕すら感じます。


P1130530.jpg

弱々しく抗議するドナ。
でもふたりには無視されてました( ´艸`)
もっと強くいかなきゃ。
とくにデイジーみたいな女子にはね。


この日、本当はランドでハピヒアを見ようと思っていたんですが、舞浜に到着したのが10時過ぎでちょっと早かったんです。
そこでシーでBBBの抽選とかして時間を潰してからランドに戻ろうと思ってたんですが、シーに着いた時にはまだ金コスのラインカットをしていなかったんです。
今日は疲れてるからダメ!もっと元気な時に来ようって思ってるのに、勝手に体が列の最後尾に(笑)
1回目の整列の最後の方に並びました。
約3時間待ち。短い方だとは思うけどね。

ランドにアーリーで入った時よりは全然待ち時間も短くてよかったんですが、やっぱり最後の方ってミシカが差し迫ってるので、キャストさんもミッキーも忙しない。
あと数組で順番だって時にキャストさんに「荷物を持ったままグリーティングします?え?置きますか?」って聞かれるほど。
そんな事、今まで一度も言われた事ないよ。びっくりした。
とにかく順番が近づいたら、荷物・カメラ・サイン類の準備は万端にしておいてくださいって念を押されまくる。

エントグリの時はミッキー自身も時間にゆとりがあるせいか、マイペースで他のゲストさんのグリを見ていても楽しかったな。
写真だけでもいい!って時には滑り込みで並んでもいいと思うけど、短い時間を楽しく思い出に残したいなら、おとなしく早起きをするか、2回目に並ぶべきと思いました。

金コスの後はBBBの抽選。最近にしては珍しく当選。
BBBまで時間があったのでエンポでお買い物をしてトレイルミッキーへ。
そこでミッキーに「ミニーの所へも行って来て」と言われたのにも関わらずアメフロへ(笑)
BBBを観たあと、アウトするつもりだったんだけど、気が変わってミトミへ

この時期、ハピヒアとハピグリを観ないとなるとレギュラーショーかグリくらいしか記事にできないんですね。。
グリの内容が続いちゃいますが、一個ずつ記事にしていきます☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント