プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


優しいミッキーの手と手袋



ミッキーにずっと言いつけたい事があったんです。
やっと言えた。


私の前に先にグリを済ませて待っていてくれた友達の勘違いについてなんですが。
それをミッキーにも教えちゃおうと思って(*≧艸≦)

私の写真が終わったあとに「ミッキー、あの人私の友達なんだけどね…」ってこっちを見てる友達を見ながら


001_068.jpg

「ミッキーのこの手、素手だと思ってたんだよ!」

驚愕じゃないですか!?
ミッキーの手を最近まで素手だと思ってたんですよ。
それが分かったのはこの時
ミッキーにサインをお願いした時、ミッキーが手袋をキュッキュッと整える姿を見て「手袋じゃないんだから!」って言った友達の一言から始まりました。


ミッキーも


001_067.jpg

「え?」って自分の手を見直す(笑)

「ミッキー、私はちゃんと知ってるよ!ミッキーの手はお耳と同じ黒だもんね!」って言ったら、私の手を握って頷いて、反対の手を友達のいる方に翳して


001_06.jpg

「手袋だよ!ほら!素手じゃない!」って見せてあげてくれたの(*´∀`)

ていうかミッキーと私の手を拡大したい


001_066.jpg

ナイス。カメラマンさん。
ナイス。トリミング機能。
ミッキーの親指が私の手を握ろうとしてくれているっぽくていい(〃艸〃)

「素手じゃないよ!ボクはずっと手袋!」って手袋をキュッキュッてここでも整えて見せてました。


ここでね。
ミッキーってやっぱり優しいなーって思ったのが、私とバイバイのハグをしたあとに


001_069.jpg

離れた所にいる友達にも手を振ってくれて。
それも友達が気づくまで背伸びして。

他愛のないいつものグリなんだけど、ミッキーの自然な優しさが印象的でした☆

関連記事

COMMENT

こんにちわ

みきさんこんにちわ!

お友達さん素で素手だと思ってたのですね!
腕と手の境目がボコっとしてますし
でもきがつかなかったのですねw
お友達さんかわいいですね^^

ミッキーもちゃんと説明してくれてやさしい!^^
こういう会話ができるのが楽しいですよね!

こんばんは!

*∞mayu∞さん*

こんばんは☆コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
腕と手の境目についてなんとも疑問を持たなかったのか?とか3本の黒いラインについて疑問はなかったのか?とか、いろいろ突っ込みどころがあるんですけれど、信じ切っていると疑問にもならないみたいです(^-^;)
しかもミッキーのキュッキュッって手袋を整える仕草って、ショーパレでもたまに見かけると思うんですけどね。。
ちなみにその友達はチップとデールの見分ける方法も、歯しかなかったらしいです。
私よりも年パス歴5年も長いのに(笑)

グリが終わっている友達にも、ちゃんと関わってくれるミッキーがすごく優しくって嬉しかったです☆
キャプさんも一緒に友達に説明してくれて。
こういう時、本当にディズニーが好きでよかったって思いますよね(*>∀<*)

EDIT COMMENT

非公開コメント