プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


バレンタインのチョコのサイズ

P1130177.jpg



蒸気船率が高すぎるので蒸気船のぬいぐるみを買ったら、ファンタジア率が上がり、ファンタジアのぬいぐるみを買ってミトミへ行ったら蒸気船に当るこの奇跡。

しかもしかも!
またもや一番最後だったんです。
私の後ろのゲストさんに「次でご案内します」と言ってるのを聞いた途端、緊張100倍です。

他のゲストさん達のグリを見ているもの大好きで、それが沢山見れるのも最後の特権ですよね(*≧m≦*)
カメラマンさんの邪魔にならないように、人の影からこっそり覗いて、たまに小声で「かわええ…」と呟いちゃう。
ミッキーから見たらどれほど不気味なんだろう…。笑

数組前のカップルとのグリを終える時、ミッキーが女性とハグをして、続いて男性にも腕を伸ばしてハグをしようとしたんです。
そしたら男性が恥ずかしそうに「いや…いいです」って断っちゃったの!
きっと嫌なんじゃなくて恥ずかしいだけなんだけど、ミッキーってば「ボクはハグをするって決めたの!」って男性にズカズカ踏み寄って行って(笑)
何度も何度も「さぁ!ハグして!」って迫ってました(*≧∀≦*)
それでも最後までハグをできなかったミッキー。。
次のゲストさんともハグしようとしたんだけど、さらっと腕の辺りだけ絡ませて終わらされちゃって。
なんかちょっとかわいそうだった。

私の番になる時、荷物をすぐに置けなかったんです。
前の方のグリが終わって、ミッキーが私のほうを見てくれてもまだ置けてなくて。

「ちょっと待ってねミッキー!」って荷物を置こうとしたら、


2014y02m19d_214019748.jpg

舵の所に頬杖ついて私の事をじっと見てんの(〃艸〃)

ミッキーにそんな風に見詰められたら荷物なんか普通、置けなくなっちゃうよね。
もうこんな荷物なんか捨ててもいいんですけどね!便宜上ここに置きますけど!みたいに焦っちゃて(-ω-;)
ほんと、雑にドカッと荷物を置いてミッキーの所へ

やっぱりね。
トレイルと違ってミッキーがあったかいの(≧∀≦*)
ハグしてもほっかほか手を握ってもほっかほか
もうそれがたまらなくかわいいーーーーーーーーー!!!!!!

2014y02m19d_231329477.jpg

珍しくミッキーの腕が下にきちゃった時の私の緊張感(笑)
普段は逆だもんね。

そしてカメラマンさんの写真を撮って頂いたあと、私のカメラで撮るまでの間、ミッキーが私を


2014y02m19d_214056714.jpg

ぎぅぅぅううううううううううううう!って横からハグ
あああ。50分並んで良かった…。


P1130179.jpg

ミッキーのちょっとだけムチッとした足がかわいい

「ミッキー、バレンタインはやっぱりミニーちゃんと過ごしたの?」って聞いてみたら、「ちょっと!声が大きいよ!みんなに聞こえちゃう!」ってキャプさんやカメラマンさんの目を気にするミッキー(〃艸〃)
「みんなに内緒にしたいって事はそうなのー?チョコもらった?」ってさらに突っ込んで聞いたら両手で大きく輪を描いて

「こーんなにおおきいやつ!」って!

それだとミッキーの頭くらいのサイズのチョコって事になっちゃうけど(*≧艸≦)

関連記事

COMMENT

No title

こんにちは!
唐突ですが、みきさんのグリレポ…大好きです(≧∀≦)
ほんっとーにいつも、ミッキーの可愛さがひしひしと伝わってくるんですよね〜!

今回も「舵に頬杖」で悶絶…!また反則です(*´∀`*)
「荷物捨てていい!」に爆笑しました、わたしも捨てますきっと。

巨大チョコをがんばって食べたんでしょうか(^m^)
渡されてるとこを想像するだけで、いろんな意味でおなかいっぱいです!
素敵なレポをありがとうございますv-238

はじめまして!

はじめまして、こんばんは(^^)
何度もおじゃましていますが、初めてコメントします。

私も同じ事があったんですーー!
蒸気船くんのぬいぐるみ買ったら会えず・・・大演奏会くん買ったらまたまた会えず・・・。両方持って行った日にはなかなか会えなかった弟子くんに会うという・・・笑。

妙に親近感です(^^)
またおじゃまします!

うひゃー(σ≧▽≦)σ♪

例の!(笑)ウィリーくん!(笑)
ハグで自分の腕が上に行った時の違和感と緊張感わかるー(^w^)♪
だって自分が上だとミッキーのパンツがね!(←でたでた!笑)
にしてもミッキー、キャプさん達に内緒にしたい割に「こんなにおっきいのをね♪」って言っちゃうやつね(*^^*)かわいーんだからーっ♡

*miwacoさん*

こんばんは!
グリレポ好きだなんて…嘘でも嬉しいです(〃艸〃)
自分がどんなグリをしたのかを記録するような感覚で記事にしちゃってるので、正直大丈夫かな??と思う所も沢山あるんですけど(-∀-`; )

舵に頬杖はいかんですよ!
頬杖をつくためにわざわざ舵の方に行ってましたからね。
完全に確信犯です(笑)
「荷物を捨てていい」の気持ち、分かっていただけました!?笑
ミトミ内にゴミ箱がないのはきっとそういう事だと思います。

巨大チョコ、食べたんでしょうねー(*^^*)
だってちょっとお腹出てたし!笑
あとは『ミニーちゃん自身』がプレゼントされたのかどうかが気になるので、miwacoさん、確認をお願いしまーす(*≧艸≦)

miwacoさんの記事もとても楽しく読ませて頂いています☆
あまり電車内とかで読まないようにしているんです。笑っちゃうから(笑)

コメント、ありがとうございました!
また私も遊びに行かせてもらいまーす!

はじめまして☆

*なおさん*

こんばんは!コメント、ありがとうございます!
何度も来てくださっていたんですか??
なんだかすごく…恐縮です(-∀-`; )

ぬいぐるみを買った時点で、そうなるんじゃないかなー?という予測はできていたんですけどね。。
でも実際、予想通りだと「えーーーーーー。」ってなるんですけど(笑)
でも実は今日(日付が変わって昨日ですけど)、弟子君のぬいぐるみを持って弟子君とグリできましたー!ヾ(*≧∀≦*)ノ
本当はウィリー君も持って行ってたんですけど(笑)
なおさんもタイミングが合うといいですね☆
私も同じような境遇ななおさんに親近感が湧いちゃいました!

お暇な時はいつでも遊びに来ていただけると嬉しいです(*´∀`)
ほんとにありがとうございました☆

きゃぁぁあああ(*≧∀≦*)

*ゆんちゃん*

例のウィリーだよ!
まさかの!笑
お部屋に入る時にヤバい!って思ったよー!!!最後だし!
事故ったらヤバい!ゆんちゃんはきっと褒めてくれるけど、キャプさんに怒られちゃうからね(*≧艸≦)
ていうか、私ウィリー率が半端ないんだから、最初からウィリー関連で変な妄想しちゃダメだよね(-∀-`; )

ミッキーの腕が下にきたのはそういう事!?!?
ゆんちゃんに言われるまで気付かなかったよ!笑
でもそんなとこに気づいちゃうゆんちゃんが大好きだよ~v-238
確かに首周りよりも、パンツ周りのほうが危険がいっぱいだもんね(*≧艸≦)

「こーんなにおおきいやつ」を指で摘まんで食べてたよ(*≧m≦*)
え?そのサイズのチョコを指で摘まむ!?みたいな!笑

コメント、ありがとー!
ゆんちゃんからのコメントを帰宅途中に読んじゃって、吹き出しちゃったよ(*≧艸≦)もう!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント