プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


プルートの災難

プーさんの




静と



P1130184.jpg




ごめんなさい(笑)
ミトミを出たらハピヒアがトゥーンを通り過ぎるところで。
あまりにプーさんがかわいかったもんでつい(*^^*)


すんごい久しぶりにテーブルとかも見てきちゃいました。
シーのレギュラーショーの中では1位、2位を争うほど好きなのに、いつでも見れると思うとなかなか行けなかったりしちゃうんですね。
アドリブの多いショーはやっぱり楽しい!
このテーブルでもやってくれました( ´艸`)


【プルートの災難】

P1130487.jpg

まずミッキーに咬みつかれる。
それもいきなり。


P1130489.jpg

そして後ろから忍び寄るチップに目を塞がれる。
身長差に苦戦しながらも…


P1130490.jpg

がっつりと目隠しに成功。
この時点で誰も助けてくれない。


P1130491.jpg

助けるどころか爆笑されてる。
飼い主に。


P1130492.jpg

ちょっと笑いすぎな気もするけど。
チップさえ引いてるし。


P1130493.jpg

と思ったらチップにも指を指されて爆笑される。ひでぇ。


P1130494.jpg

でも決めポーズはちゃんとやる(笑)


最後に見たテーブルはキュイジーヌだったかも!
と言う事は2カ月ぶり!?



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント