プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニーちゃんの足に釘付けなミッキー

私事ですが。。
副鼻腔炎、この数日でかなり回復してきましたヾ(*≧∀≦*)ノ
インフルエンザから数週間、しつこく引きずりましたが、先日、耳鼻科で撮ったレントゲンでは、炎症で白い陰影になっていた上顎洞もほとんどキレイな状態に。
今日から抗生剤を飲まなくてもいい幸せ♡
ご心配いただき、ありがとうございました!






最近、キャラを縦にアップで撮るのが好きで。
狙いすぎてうまくいった試しがありません(笑)

最近って言っても年末からなんですけど、たまには大成功な物もあったりして。
マイフレでもちょっと狙ってみたんですけど、難しいですね。
SSが遅いんでしょうかね?


P1130142.jpg

やや左寄りでの観賞だったので、ミッキーが正面に来てくれると、そこは照明があまり当っていなかったりもするので、ミッキーに明るさを合わせるとティッピーが白飛びしちゃうんですね。
こうしてうまくいかない状態が続くと撮影意欲が減退して動画に逃げてしまう(笑)


P1130103.jpg

狙いすぎて足が切れてしまうやりがちな失敗例。



ちょっと話が変わるんですが、この日のミニーちゃんの足。
細すぎず太すぎず、均整のとれた美脚
ミッキーも思わず見とれてました。


P1130003.jpg

ほらね。
ミッキーのお顔を見ているミニーちゃんをよそに、ミニーちゃんの足に視線が釘付け。


P1120965.jpg

ね。


P1120961.jpg

「ダッフィーなんかどうでもいい。俺はこっちが気になるんだ」と男らしいミッキー。

なんちゃって。
完全に私の妄想劇なので、まだマイフレを観賞されていない方は安心してください( ´艸`)
でも実際に観賞中にも「あ!」って思うほど、ミニーちゃんは素敵な足でした


*おまけ*

P1130101.jpg

全力でフランダーの真似をするミッキーと、ちょっと冷静なダッフィー。


関連記事

COMMENT

こんにちわ

みきさんこんにちわ!

鼻良くなってよかったですね!

私も鼻が悪くて鼻炎なのか副鼻腔炎なのか・・・・
後鼻漏とかあったりして
花粉症もはじまって鼻がつらいです><
最後のお写真たしかにふーん・・・ってな感じで見てるダッフィーが冷静ですね(笑)

こんばんは!

∞mayu∞さん

コメント、ありがとうございます!

体調、大丈夫ですか?
私はもう幼少のころからなので慣れっこですが、鼻の具合が悪いと辛いですよね…。
今回は本当になかなか治らなくて、何度耳鼻科に駆け込んだか(笑)
でも馬鹿にできない病気なので∞mayu∞さんもお大事になさってくださいね。

ダッフィーは行動がスローなせいで、私にはいつも冷静に見えちゃうんです(笑)
それでもダッフィーはかわいいんですけどね(*^^*)
撮った写真を見た時、全力でフランダーの真似をするミッキーも可愛らしくて笑っちゃいました☆

EDIT COMMENT

非公開コメント