プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの反則

昨日は疲れていたせいか、ひたすら眠って眠って眠って…。
最近は毎日、お昼頃に更新をしていたんですが、それすらできないくらい眠ってました。
『お昼頃に毎日更新』←ここにさほどのこだわりはないので気にしない( ´艸`)
更新をしていなくても見にきてくださる方もいて、本当にありがたい限りです。


ミッキーの家にいたスズメ。
珍しく太ってない子でした。
ポップコーンを啄んでいる所を見ると、時間の問題な気もしますけどね(笑)





友人が入院しました。
本当にマヌケな理由です。
詳細は友達の名誉の為に伏せますが、こんな理由で入院だなんてお医者さんや看護師さんに申し訳ないです。
お見舞いに何が欲しい?雑誌?食べ物?って聞いたら「ミッキーを連れてきて欲しい」とこれまたバカな事を。
そんな事できるなら私だって入院したいよ!笑


ミッキーは連れて行けないので、せめてミッキーのサインを持って行くために、ミトミへ
副鼻腔炎の悪化を防ぐためにも風邪予防をしなくてはならず、人ごみは禁止なんですが、友達の為だし仕方ないよね。
仕事帰りにちょっとだけ寄ってきました(≧∀≦*)

フォトキーはすでに終わっていたので、待ち時間もさほど長くなく。
比較的早くお家の中に入れました☆

ファンタジアでした

ミッキーに「入院した友達がミッキーに会いたいんだってー。でも来れないからミッキーのサインをあげてもいい?書いてもらえる?」ってお願いしたら、うんうんって聞きながら「友達、大丈夫?」って、

私にめちゃくちゃ顔を近づけてくるの!

いかん!笑
そんな事をされたら私が大丈夫じゃない!
「だ…大丈夫!元気に入院してるから…!」って訳わかんない事を言って冷静を装うんだけど、近すぎて目が見れない私(笑)
で、サインを書くために岩(?)の台の方へ。

サインをする時に押さえて欲しがるミッキーも居るので(ミッキーは世界に一人ですけど。)、「押さえた方がいい?」って聞いたら「うん」って頷くから、端っこの方を押さえたんです。
キャプさんも私の近くに居たせいか、「わわわ!暗くて見えない!」って急に慌てだすミッキー!笑
私とキャプさんの影がミッキーの手元を暗くしちゃったみたいで、「見えない!何も見えない!」って大袈裟に手で目を塞いで慌てるの!
「ミッキー、もう離れたから見えるよ!」って言っても「見えない!見えない!」って目を塞いだまま(*≧m≦*)
「手、離してみたら?」ってキャプさんに言われ、そっと離して見えるようになったミッキー。
「あ、あれ?」って周りを見渡して「見えるー!」って(笑)
もうミッキー訳わかんないよ!( ´艸`)


P1120913.jpg

写真を撮って頂く際、画像が暗くなってしまったかも知れないとの事で、撮り直しに。
私の手を握ってくれた時も、その撮り直しの時も、毎回私の顔を覗き込んでくるの(*≧m≦*)
撮り終わった後も、「ミッキー、ありがとう!」って言ったら、また顔を覗きこまれて…。

「だからそれダメだってばー!ミッキー!」

って心の声じゃなくて、言っちゃいました。
「え?」っと驚くミッキーも超絶かわいくて、萌え倒れそうになったんですが(笑)
「ミッキーのお顔が近すぎて恥ずかしくて耳から血が出ちゃいそうだよ!反則!」って顔を仰いだら、ハハッて笑って

また顔を近づけて私を指差す余裕。

もう耐えきれなくて後ろ向いちゃいました。ごめんねミッキー。

最後、ミッキーからサインを受け取る時、サインにチューしてくれました。
「あ!チューしてくれた!もうこれ友達にあげたくない!」って大人げない事を言ってサインを受け取ると、私の手の甲にもチュッ!って(〃艸〃)
そのままほっぺにもチュッって音付き
「ちゃんと友達に渡すんだよ!」ってミッキーに是正されました(笑)

翌日、ちゃんとお見舞いに行ってミッキーの言いつけ通り、友達にサインをあげてきました。
インパできない事を悔しがる友達と優越感に浸る私(笑)
次のお見舞いにもミッキーのサインを貰っていこうと思います(*`艸´)


関連記事

COMMENT

『目が見えなーい』のミッキー、ウケましたww
ときどき見せる超絶可愛いのどうにかならないですかねwこっちは身がもたないですよねーww
いや、やめちゃダメなんだけど(どっちだ)ww
わたしも早くグリしたいですー(≧▽≦)
明日、仕事をがんばれば…ご褒美(ミッキー&グーフィー)が待っている!!
がんばろ☆
それではまた来ますね~(*^^*)/

あぁもう…可愛すぎます(*ノ∀ノ)
私も指さして笑われたーい!
みきさんの書き方も面白いしw
ミッキーに見つめられると頭ぶっ飛びますよね。
並んでる間に話す事文章にして考えるのに、半分くらい忘れてしまいますヽ(´∀`;)

 

*マユミさん*

こんばんは!

目が見えなーい!ってどこから突っ込んでいいやら…って感じで、ただもうひたすら笑ってました( ´艸`)
なんで影になってて暗い状態からそうなったのか、全くもって謎なんだけど!
かわいさだけで全て許されちゃうのは、ミッキーの特権ですよね(*^^*)
私が最後のゲストって訳でもなく、まだ沢山待ってる方がいらっしゃるのに、マイペースに見えないアピールをしてるミッキーがたまらんかったです。

マユミさんの言う通り、ほんとに超絶かわいいのどうにかして欲しいです!
もうミッキーやめてー!って言いながらも次も期待しちゃうこの矛盾…笑

次のインパに向けてお仕事頑張れるの、すっごくわかります!
逆に「昨日あんなすごいグリしちゃったv-238」って余韻でも頑張れちゃうんですけど(笑)

パーク内はまだ雪が残っているんですかね?
ぜひぜひ超絶かわいいミッキー&グーフィーに癒されてきてください(*≧m≦*)
私もインパ予定なので、もしかしたらどこかですれ違っちゃったりするかもです☆

 

*まーさん*

こんはんは!
まーさんならきっと、喜んでもらえると思って記事を作ってました(笑)
私を指差すミッキーが余裕すぎて卒倒寸前でしたよ(^-^;)
それもちょっと屈んで下から見上げるように指差すの!
ダメですよね!?これ!
本気でミッキーに反則!って言っちゃいました。。
ミッキーに反則の自覚がないとこがまたヤバいんですが(笑)

ミッキーと何を話そうって決めてグリしても、大抵打ち破られちゃいますよね。
緊張と興奮で(〃艸〃)
最近はもう何も考えずにミッキーに任せる事にしてます(笑)

いつもコメント、ありがとうございます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント