プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


念願のディズニーモバイル☆



先月、念願のディズニーモバイルに機種変しました
そして昨日、購入者にプレゼントされるバッグハンガーが届きましたー(*≧ω≦)


本当はiPhone 5sにしようと思っていたんです。
ところが年末にさおりちゃんにディズニーモバイルのシャッター音とか、アラーム音を聞かせてもらって心が揺らいだ!
シャッター音がミッキーの声で「カシャ!」って言うの!

…かわいいじゃないか。

あれ聞いちゃったらもうiPhoneにはできないね。


アラーム音も文句なし。

ミッキー「おや?時間かな?」
ミニー「ミッキー、起こしてあげましょうよ」
ミッキー「そうだね、ミニー。せーの!」
ミキミニ「起きてーー!」

起きた瞬間からにやけちゃう。
でもこれ、仕事の日にも使っちゃったら嫌いになりそうだから、パークに行く日限定で。


で。
届いたバッグハンガー。


DSC_0581.jpg

こんな巾着も付いていて


DSC_0582.jpg

中身はこんな感じ。
かわいい(*≧∀≦*)

正直、届くって事も忘れていたくらいだったけど、手に取ってみたら結構しっかりした作りでかわいくてお気に入りになっちゃった。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント