プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


初めてのホライズン・ベイ☆

先日、念願のホライズンに行ってきました
エレクトリックレールウェイから見えるので、ずっとずっと気になってたんだけど、なかなか機会がなかったんです。

夕方なら比較的空いてるという噂を耳にしていたので、16時ごろを狙って行ったのが大正解!
何もかもがスムーズで、席にも余裕がありましたー
お料理を席に運んだ時にはミッキーがすでに隣のテーブルにいたんですが、それが通り過ぎた後なのか何なのかよく分からなくて油断しておりました(笑)
で、トレーをテーブルに置いた瞬間。。。
いきなりお隣からピョン!とジャンプして私たちのテーブルに来ましたよ

P1010482_convert_20130730194117.jpg

わわわッミッキー
と、なぜか慌てるあたし達(笑)
まさかこんなにすぐに会えるとは思ってなかったので、喜びと焦りでテンションが狂う中ワンショットをお願いしました
「ミッキー、かっこいいポーズでお願いしまーす」と言うと、腕組みしてポーズ
かんわいいいいいぃぃぃ

P1010485_convert_20130730195908.jpg

続いて来てくれたのはミニーちゃん
普段のグリーティングよりも比較的時間にゆとりがあるので、ここでも贅沢にワンショットをお願いしました。
「素敵なポーチでしょ?」ポーチ自慢
「ミニーちゃん、そのポーチには何が入ってるの?」と聞いたところ、いきなり周囲を気にしながらシーッ!と指を立てて「内緒!」とミニーちゃん

そういえばちょっと話はズレますが、サルアミのドナちゃんが斜め掛けしているバッグの中をこの前見せてもらったんです
絶叫するくらい可愛らしい仕掛け(?)があったんだけど、それも見せてくれる時に「秘密な!」と指を立ててました。
その日はミッキーまでも「お鼻ピクピクしてー」とお願いしたら「他のみんなには秘密だよ!」と他のゲストさんとキャストさんに背中を向けて、あたしにしか見えないように激しく鼻ピクしてくれました。
意外と秘密主義なキャラ達がかわいすぎる

P1010487_convert_20130730200105.jpg

そしてプルート
もうプルートのかわいさって言ったら!
「プルート!首輪見せてー!」とお願いをしたら、めっちゃ勢いよくウンウンウンウンウン!と頷いて張り切って首輪を差し出して見せてくれました
「かっこいい首輪だねー!ミッキーに付けてもらったの?」
ウンウンウンウンウン!
「ミッキーと仲良し?」
ウンウンウンウンウン!
「ミッキーの事好き?」
ウンウンウンウンウン!
「プルートのアップの写真を撮っていい?」
ウンウンウンウンウン!
「首輪の裏ってどうなってるの?」
シーーーーーーーーーーーーーン。。。

みなさん、首輪の裏には触れてはいけないようです(笑)


最後にミッキーのアップ

P1010484_convert_20130730202432.jpg

ほっぺと唇とお鼻の付け根がほんわかピンクでやばい
空いてたせいか、キャラクターが目まぐるしく回ってきてくれて、もうとにかく最高でした
こんな状態で完食できる訳もなく、本気で頑張ったのですが食べきれず珍しく残してしまいました。。。
次はもっとお腹を空かせて行きます!(笑)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント